絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

マリアの明日(4/10)の恋愛運♡

牡羊座情熱的な気持ちが恋愛運を強化します今日は自分の気持ちをはっきりと表現することが重要♡牡牛座 安定と忍耐が特徴で、恋愛でもこの質が重要今日は相手との関係をより深めるための努力をするとOK♡双子座 コミュニケーション能力が高く、魅力的な会話が恋愛運を向上気軽に新しい出会いや会話を楽しむことができます♡蟹座感情的な安定を求める傾向に今日は家族やパートナーとの時間を大切にし、深い絆を築くことが重要♡獅子座 自信に満ちた姿勢が魅力的であり、恋愛でもそれが活かされます自分の魅力を信じて、積極的に行動することがポイント♡乙女座細部に注意を払い、計画的に行動することがポイント今日は相手に対する思いやりを示し、細やかな気配りが好感をもたれるよ♡天秤座 バランスを重視し、公平な関係を求める傾向に今日は自分の気持ちをしっかりと伝え、相手との間に調和を保つことが大切♡蠍座 情熱的で深い愛情を求める傾向に今日は自分の本心に素直になり、深い絆を築くための行動を取るとOK♡射手座自由を重んじる傾向があり、束縛されることを嫌う日今日は自分の欲求を満たすだけでなく、相手の自由も尊重することが重要♡山羊座 真面目で責任感が強く、堅実な関係を築くことを重視今日は相手との将来について真剣に考え、着実な一歩を踏み出すことが重要♡水瓶座独創的で自由奔放な性格が特徴今日は新しいアプローチやアイデアを取り入れ、関係に新たな刺激を与えることができる♡魚座理想主義的で感受性が豊かな傾向今日は相手の感情に敏感になり、優しい言葉や行動で愛情を示すことが重要♡
0
カバー画像

4月23,24日今日の恋愛運♡

こんばんは。週末関係ある方もない方もお疲れ様です♪週末は土日分として恋愛運アップしたいと思います♡まだ初めてのブログで試行錯誤していますので、いろいろ変更があったらすみません💦♡押してくださる方、ありがとうございます^^さて週末の恋愛運3択リーディングしたいと思います。こちらから直感でピンとくるものを選んでください♫このオラクルカード、50枚あって毎日使っているのに出てこないものの方が多いんですよね。お悩みにちゃんと答えてくれるんですよね。初めて買って今持ってる唯一のオラクルカードです♡お気に入り♡これからもっと増やしていきたいです。雑談が長くなりましたが…選べましたか?行きますねー♪Aを選んだあなたは…恋が上手くいかなくて悲しみにくれそう。とっても好きなんですね^^この週末は無理をせず、のんびり過ごしてみてね。たくさん彼の事想って大丈夫です♡好きになれた事は素敵な事です。その気持ちを大事にしてください。そうすればあなた自身成長でき、もっと大きなものを実らせる事ができます✨Bを選んだあなたは…あなたの運気は今ノリに乗っています!なんでも上手く行く時。そしてあなたにもやる気がみなぎっています✨塞いでいた殻を破る時です!強がったり、無意識に1人で頑張ってしまって甘えられないあなた。アドバイスは素直になる事。もっと彼に求めてもいいんですよ。彼もそれを待っています♡Cを選んだあなたは…「恋愛はこう!」「私はこう!」と固くなっていた視点を変えられる時✨十人十色という言葉の通り、いろんな人がいていろんな視点があります。これだけが正しいなんて事はないです。でもずっとそう生きているとそれが判る
0
カバー画像

4月22日今日の恋愛運♡

こんばんは。今日もお疲れ様です!今日4月22日はよい夫婦の日だそうです♡長く一緒にいると存在が当たり前になってしまいがちですし、付き合った頃の気持ちはどこへやら…だったり(笑)ですが、大切にしたいですね♡ちなみに肩こりを労わる日でもあるようです(どうでもいい)パートナーに肩もみしてもらってください!片思いの方はぜひ肩もみでスキンシップを釣ってください!笑さて…だんだん素が出てきたブログですが…(大丈夫??)真面目に今日も恋愛リーディングしていきますね♪直感でピンとくるものを選んでください^^選べましたか?行きまーす!Aを選んだあなたは…少し忙しそうにしてますね。あっちもこっちも上手に出来なそうな1日。今日は大切な人と一緒にいる時うわの空でいないようにしよう。彼は何か考えているかもしれない、話しかけようとしてるかもしれない、楽しくしようとしてるかもしれないのにすれ違ってしまいそう。挨拶や会話、ラインなど愛を表現してくださいね♡Bを選んだあなたは…あなたはしっかりしてキリッとした、例えるならキャリアウーマンのような強いイメージ。強いというより、強くいなくちゃ、強がっちゃう…ですか?そんな自分にいっぱいいっぱいになりそう。無理しなくて大丈夫。ありのままで。助けを求めたり、弱音はいたりする事は悪い事ではないの。むしろそれを待っている人がいます。そんなところからご縁も生まれたりね♡Cを選んだあなたは…まだ知り合ったばかりだったり、なかなか恋人同士になれない2人。またはこれから2人の時間を作っていく2人も、倦怠期な2人も…彼から素敵な贈り物をもらえそう。それは形ある物とは限りません。プレゼ
0
カバー画像

4月20日のタロット占い

おはようございます。今日もぜひおつきあいくださいね。・・・・・・・・今日もお付き合いいただきありがとうございます。素敵な1日になりますように。
0
カバー画像

4月19日のタロット占い

今日もおつきあいください。・・・・・・・・・
0
カバー画像

4月18日のタロット占い

おはようございます。今日も直感で1枚選んでくださいね。今日もおつきあいいただきありがとうございました。昨日の夜の地震は大丈夫でしたでしょうか。今日も平穏無事に過ごせますように。
0
カバー画像

2024年4月16日のタロット占い

今日も直感で1枚選んでみてくださいね。・・・・・・・今日もおつきあいいただきありがとうございます。
0
カバー画像

2024年4月15日のタロット占い

今日もお付き合いください。・・・・・・・(吊るされた男の正位置です。ごめんなさい。)今日からまた月曜日。素敵な1日をお過ごしください。
0
カバー画像

2024年4月8日のタロット占い

今日もサラリとお付き合いください。・・・・・・・新しい環境になって走り出した人も、周りの環境が変化しまだまだ慣れない毎日を過ごしている人も、今日も素敵な日になります。お付き合いいただきありがとうございます。
0
カバー画像

マリアの明日(4/8)の恋愛運♡

牡羊座さん自己表現が良い日積極的に行動して、新しい出会いを求めるのにOK♡牡牛座さん安定感があり、落ち着いた雰囲気を求める傾向相手とのコミュニケーションを重視し、信頼関係を築く日♡双子座さんコミュニケーションが活発になりやすい日新しい人との出会いや、意義深い会話が期待できる♡蟹座さん家族や親しい人との時間を大切にする傾向の日恋愛においては、相手の感情に敏感になることが重要♡獅子座さん自己表現が強調される日自信を持って自分をアピールして、恋愛関係を深めることができる♡乙女座さん細かいところに気を配る日相手への思いやりやサポートが、関係をより良い方向に♡天秤座さんバランスを重視する傾向の日恋愛関係でも相手との調和を大切にし、意見を共有することが大切♡蠍座さん情熱が高まりやすい日深い絆を築くために、自分の感情を率直に表現することが重要♡射手座さん自由な気分が強まる日新しい経験を楽しむことで、恋愛においても刺激を求めそう♡山羊座さん責任感が強まる日真剣な恋愛関係を築くために、相手に対する誠実さと信頼を示すことが重要♡水瓶座さん個性的なアプローチが好まれる日自分らしさを大切にし、相手との独自のつながりを育むことが重要♡魚座さん直感が鋭くなりやすい日相手の感情に共感し、優しい気配りで関係を深めることができる♡
0
カバー画像

【2024年3月14日今日のラッキーアイテム】

おはようございます。本日のラッキーアイテムはこちらです。 「ネックレス」 【紺碧彗星から一言】 今日は運命の出会いが訪れるかもしれません💖 新たな人間関係や恋愛において、良い方向へ進展する予感があります✨ 自分自身を信じて、チャンスを掴んでください! 困難なことも前向きに取り組むことで、成功への道が開けるでしょう🌈 それでは良い1日を🍀
0
カバー画像

【12星座×タロット】6月10日の恋愛事情♡

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【12星座×タロット🌟6月10日の恋愛事情♡】をお届します✨【12星座×タロット🌟6月10日の恋愛事情♡】
0 500円
カバー画像

今週(5/8〜5/14)の恋愛🍭

おはようございます😊GW終わってしまいましたね〜!職場や学校に好きな人がいる人は明けるのが楽しみだったかな?そうではないみんなも今週の恋愛運読んで楽しく行ってみよー🍭ってことで今週の星座別恋愛です♡(左端から反時計回りになります)(色はラッキーカラーにどうぞ♡)♈️タンジェリン(みかん色)ホッとできる事が✨♉️ローズ流れにのっちゃえ!♊️オレンジ目の前にある物を大切に♋️オバーン(赤褐色)まだしがみついて!♌️プラム今までの関係から卒業♍️グレーまだ今のままでいいよ♎️パープル不安の9割は起きないよ♏️ブルー熱意はこちらから♡♐️マゼンタ誘いには乗ってみて✨♑️グリーン癒しのオーラ全開だよ🍀♒️ライラックしてもらうよりしてあげて◎♓️ピーチ本心を見せれば叶う🌈より詳しい個人鑑定はこちらが1番人気です♡さくっとみてみたい方はこちらも人気です♡今週も素敵な週を😊読んでくださりありがとうございます🍭
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら