絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【SPY✕FAMILY】笑えて泣ける偽装家族の物語

7月23日(土)、おはようございます。私って、流行に少し乗り遅れる傾向があります…😅今日は大人気の漫画、アニメ “SPY✕FAMILY”についてお話したいと思います。登場人物がとっても魅力的だな〜と思います😊音声ブログです😊👇“SPY✕FAMILY”の話題やご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。必ずお返事させていただきます!それでは、また✋
0
カバー画像

大本命 スパイファミリー

ご覧いただき、ありがとうございます☆ shin☆と申します。 最近、すごくアニメにハマっていて よくアニメを視聴しているのですが 特に今期はおもしろいアニメが多い印象です☆ その中でも、今期の覇権大本命として 1番に名前が上がるのが スパイファミリーです。 スパイファミリーの1話、2話を視聴したのですが やはり大本命。 おもしろかったです♪ 1話に関しては、前評判ほどのおもしろさを感じなかったのですが 2話を視聴して、前評判通り とてもおもしろいアニメだなと思いました♪ スパイとして暗殺をする描写はありますが 暗い雰囲気はないですし ギャグ要素も、すごくウケを狙っているというよりは クスッと笑える感じで 個人的にはかなり好みの感じでした♪ ストーリーがおもしろいことはもちろんですが OPにヒゲダンさん EDに星野源さんと 曲からも気合の入り具合がわかります。 マンガを見ていないので、今後の流れについては 全くわからないのですが おもしろいことは間違えないので 毎週楽しみに視聴したいと思います☆ 最後まで、ご覧いただき ありがとうございました☆
0
カバー画像

六つ目の投稿ですね

たくさん話題となって流行りましたね面白い家族です【SPY✖️FAMILY】ロイド・フォージャー 制作時間2時間程度【SPY✖️FAMILY】ヨル・フォージャー 制作時間2時間程度【SPY✖️FAMILY】アーニャ・フォージャー 制作時間30分程度【SPY✖️FAMILY】アーニャ・フォージャー 制作時間1時間程度【SPY✖️FAMILY】アーニャ・フォージャー 制作時間2時間30分程度【SPY✖️FAMILY】アーニャ・フォージャー 制作時間1時間30分程度2期の制作も決定したようなので楽しみに待っています
0
カバー画像

フォージャー家

スパイファミリーのアニメ21話まで観ました。そんなわけでまたファンアートです。アーニャが可愛くて仕方ないヨルさんが可愛いのでそんな絵を描きました。フォージャー家箱推し故にロイドさんとボンドも一緒に。アニメも間もなく完走です。秋から始まる続編も映画も楽しみです!ココナラのブログ投稿は今回で3回目ですが、すべてスパイファミリーのファンアートでした。次回は一次創作のイラストを投稿できたらと思ってます。
0
カバー画像

アーニャとボンド

スパイファミリーのアニメ、15話まで観ました。ダミアンの内面が少しずつ掘り下げられてきてアーニャとの関係の変化が今後楽しみです。あとはアーニャとボンドのナイスコンビぶりが好きだったり、アーニャが可愛くて仕方ないヨルさんが可愛くて好きだったり、アーニャ中心の関係性がたまらなく好きみたいです。ストーリーは回を追うごとに深刻な雰囲気になってドキドキしますね。続きも楽しみです!
0
カバー画像

ブログ初投稿

好きなことを気ままに発信できる場が欲しくてブログ始めてみました。早速ですが、第1回目はスパイファミリーのファンアートです。現在アニメ1期を隙間時間にゆるゆる視聴してます。今日は9話まで観ました。ロイドさんかっこいいし、アーニャやヨルさんはかわいいし、フォージャー家箱推しです。よくアーニャと一緒に描写される大きな犬はいつ登場するのでしょう。10話以降も楽しみです!フリクションボールペンで思うままにザカザカ描きました。好きなものを表現するのって楽しいですね。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら