絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

古い「私」を捨て去り、新しい「私」に生まれ変わる

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪1週間ほど前のヒーリング中、突如、カルマエネルギーの因子が崩壊しカルマ全解放が始まりました。全解放と同時にカルマエネルギーは自動的に浄化されていきます。ヒーリングしながら気づくと自然にエネルギーのリーディングをしていました。今生目的として生まれてきた家系のカルマ解消は、母方のカルマだけでなく父方のカルマも解消する目的があったようです。生活面の金銭に対しての強い恐れにより本当にやりたい仕事を諦めてしまった父の生涯をリーディングによって辿りました。おそらく父は、本当にやりたい仕事よりも確実に収入を得られる従来の仕事を選択した為に病によって胃のほぼ大部分の2/3以上を全摘出することになったのではないか…。…という私見があります。胃は不満、怒り強い恐れ思うようにならないフラストレーション苛立ちなどのエネルギーが停滞する部位です。カルマの因子崩壊の翌日は、腰全体が強烈に痛くてたまりませんでしたがほんの1日ほどゆっくりしている間に腰の激しい痛みもみるみる消えていきました。その後日常的にけっこう古いエネルギーおそらく幼少時から抑圧されていたエネルギーの解放やカルマの炙り出しが止めどなく起きているようです。古いエネルギーだからかやはりエネルギー振動数も低い。久しぶりの低振動数…。キツい。けっこう堪える…汗でも低振動数だからこそ内側で動き回るエネルギーの流れもわかりやすくてじっくり観察することができます。だから最近、見ず知らずのトンデモな他者との絡みがあったのね…汗隣人の大騒音もなかなか強烈24時間MAXレベ
0
カバー画像

死と再生

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪ハイヤーセルフって些細な思いのひとつひとつまで、「私」たちのことを知っています。どんなに小さなわずかな思いも一部始終を観察されているようです。ホンネでないことはすぐに見抜かれますし…。もしかしたら今回一旦リセットしたのも敢えてそう選択するように導かれたのかもしれない…汗前途が閉ざされることによってこれまでの疑念がすべて消え去ってしまい、強く信頼せざるを得なくなりました。やはり…。ハイヤーセルフの言葉の一つひとつが真実でした…。同時に恐れこそが、長年疑うことすらなく信じ込んでいた幻だと思い知り愕然としました。「私」の中のある一部の恐れが現象化していてそして最後の最後までハイヤーセルフを信頼することができずに、リセットを選択したことを結構強く後悔しました…。リセットしたことによってリセットは誤りで、何ひとつ解決していない日常に戻るだけ…。何ともいえない虚しさ…。選んだ選択が愛ならば、こんな感情を味わうことはない。この選択はもう二度としない!…と固く決意しました。リセットしたって何の解決にもならない…。過去の古いエネルギーが残っていた為に葛藤もすごかったし…。もうしばらくしたら、新しい「私」に完全に移行できるだろう…。エゴのエネルギーが何日間も低い位置で動いているのを黙認していたのですが、ヒーリング前にハイヤーセルフに浄化を祈りながら、いつのまにか眠ってしまってふと目が覚めると動いていたエゴのエネルギーが跡形もなくきれいサッパリ消え去っていました…!「私」の祈りは届いており忠実に叶えられていました。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら