絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

チキンソテー グリーンカレーソース

チキンを焼くって・・難しいです。皮目をパリッと→皮目パリッとならないキレイな焼き色がつく→マダラな焼き色中をジュウシーに仕上げる→半生状態または、パサつく。手軽に購入できるチキン必然的に食べる機会も多くその分次こそはと失敗と成功を繰り返す料理です。チキンを焼くといったすごく単純な調理法だからこそ基本の鳥の下処理塩の分量焼く温度焼く時間どれも大切な手順こうして・・ああして・・もっと・・こういった思いも美味しさの一因ですね今日はタイ料理で二人ご飯非日常を楽しみます今日もごちそうさま***************おまけ今回のチキン焼き具合でしたが・・・失敗でして。。。急遽グリーンカレーソースを加えました(笑)そんな日が多い気がする(泣)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら