絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

アートママ #素敵な無駄使い

聞きかじり、気まぐれ、でこぼこ、完璧を目指さない「あなたへ緩みを許可するため」にオンライン ゲイバーをやります。まずは一番好きな飲み物を手に持ち、気楽にお話しましょう。オネエさんであり、おっさんだったり、OLIVEな少女であり、ダサいものを愛してたり、セクシーなゲイにあこがれつつ、オタクな地味なゲイにも憧れたり時に男前で大胆で無謀だったり、繊細で細かく傷ついたり、緩みきった旅人なのに、ビジネスでゴリゴリだったり、花や木を愛するおばさんだったり、都会のカオスを愛してたり、5000円のカフェと300円のサイゼリアを同じくらい愛してたり、百貨店の総菜を半額で買うよりも、商店街の総菜が好きだったりギャルソンを買ったり、MICHIKO LONDONを300円で買ったりイーロンマスクさんにわくわくしながら、豊田 章男さんも好きだったりSDGsを軽蔑したり、尊重したりそんな日常のギャップを自由に楽しむママです。一見、為にならない事が、結果為になるかもしれない?素敵な無駄使いを体験してみてください。「本当の無駄な命(お金や時間や精神)の使い方がなんなのか?」気づくきっかけの一つになればうれしいです。ブログも相談も必死にやるつもりもないからこそ、出会うべく人に自然と出会っていくと思っています。必死で生きたい人はここではありません、夢中で生きたい人はどうぞこちらに。素敵な無駄使いになればうれしいです。 
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら