アートママ #素敵な無駄使い

記事
コラム
聞きかじり、気まぐれ、でこぼこ、完璧を目指さない
「あなたへ緩みを許可するため」にオンライン ゲイバーをやります。
まずは一番好きな飲み物を手に持ち、気楽にお話しましょう。


オネエさんであり、おっさんだったり、
OLIVEな少女であり、ダサいものを愛してたり、
セクシーなゲイにあこがれつつ、オタクな地味なゲイにも憧れたり
時に男前で大胆で無謀だったり、繊細で細かく傷ついたり、
緩みきった旅人なのに、ビジネスでゴリゴリだったり、
花や木を愛するおばさんだったり、都会のカオスを愛してたり、
5000円のカフェと300円のサイゼリアを同じくらい愛してたり、
百貨店の総菜を半額で買うよりも、商店街の総菜が好きだったり
ギャルソンを買ったり、MICHIKO LONDONを300円で買ったり
イーロンマスクさんにわくわくしながら、豊田 章男さんも好きだったり
SDGsを軽蔑したり、尊重したり
そんな日常のギャップを自由に楽しむママです。

一見、為にならない事が、結果為になるかもしれない?
素敵な無駄使いを体験してみてください。
「本当の無駄な命(お金や時間や精神)の使い方がなんなのか?」
気づくきっかけの一つになればうれしいです。
ブログも相談も必死にやるつもりもないからこそ、
出会うべく人に自然と出会っていくと思っています。
必死で生きたい人はここではありません、
夢中で生きたい人はどうぞこちらに。
素敵な無駄使いになればうれしいです。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す