絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

Naef ネフ社っていう会社のセンスを紹介【ブログ】【日記】【趣味】

ネフ社っていう会社はスイスのおもちゃメーカーなんですけど、『かっこいいおもちゃってないよね』っていうところからモノ作りを始めたすごい会社なんです。写真のおもちゃは積み木なんですけど、色も形も普通の積み木とはわけが違います。もう片付けしなくても怒るのやめてしまいそうな美しさです。積み木ってそうやって積むの?笑グラデーションによる色鮮やかな見た目がもうオブジェとして成り立ってしまっています。もちろん子供用の知育玩具というジャンルだと思うのですが、もう大人のデザイナーさんなんかは買っちゃう人もいるんじゃないかと思います。子供のどうしの会話で、よその家の子の話がかみ合わなくなる恐れはありますが、美的感覚を直で刺激する魅力があると思います。『君んちの積みきって。何色?』みたいな回りくどい話をしないように購入された方はお子様にしっかり教育をして下さい。『うちの積み木は普通と違うの。わかった?』もちろんこれらの商品以外にもいろんな商品があるので、興味がある方は調べてみると良いかもしれないです。木でできた温かみのある素材感もいいですねぇぇぇぇでも結構しますよ、お値段。値段は全然子供用じゃないです。まぁ良いものってのはそれなりの価格がつくものです。しかも、たぶんお子様の飽きる速度ときたらもう半端じゃないですよね。でもいいじゃないですか。自分が好きで買うなら。『飽きたらおかあさんにちょうだい。部屋に飾りたいから』みたいな感じで、もらってください。自分が買ってあげたものをさらにもらうという。セルフサンタクロースシステムになっちゃいますが、全然ありだと思います。色への感覚は小さなときから関心があると、
0
カバー画像

【商用可/報告不要】抽象的な3Dイラスト 3点

商用OKの画像3点を配布します。ブログや広告など自由にお使いいただけます。出品サービスにて色や質感の変更を承っております。 お気軽にご連絡ください。objet2objet3objet4※商用利用の場合はクレジットの表記をお願い致します。※著作権は放棄していません。著作権の侵害にあたる利用はやめて下さい。
0
カバー画像

インテリアオブジェの製作記録【インテリア】【デザイン】【ブログ】

先輩設計者の方が自邸の設計をしており、石材を使ったプロダクト製品を作りたいという話をいただいた。
0 500円
カバー画像

受賞報告・「千葉デザイン展2023」🎵

嬉しいお知らせです!応援いただいている皆様のおかげさまで今年で初めて千葉デザイン展に出品して、第1部で千葉県立美術館長賞・小作品で最優秀賞・ハガキサイズで優秀賞を受賞できました^^日頃の千葉への思い入れがこのように形としてなれたのが嬉しい限りです^^
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら