絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

すごい👏パパ

いつもは、私にべったりな 娘ちゃん😍 旦那さんが お盆休みで家にいるので 私は、午前中 買い物に歯医者さんに 『大丈夫かなぁ?』と 思いつつ😅 出掛けました 帰ってくると 電気が消えてる😲 そ~と扉をあけると 旦那さんが 『し~』っと 娘ちゃんの寝かし付けを していくれてました😁 ママが居なくて 寂しいのと眠いので 大泣き💦😭💦したそうです 抱っこしてても ダメで 普段、そんなにぐずる事のない娘ちゃんなので困ったことでしょう(>_<)ベッドで ”とんとん”していたら 寝ちゃったそうです😪💤💤 初めて寝かし付けが出来た パパは、自信が付いた みたいでした (*’ω’ノノ゙☆パチパチ ありがとう😌パパ【今日の空】今日も1日お疲れ様でした♡
0
カバー画像

久しぶりのここちゃん❤

久しぶりのここちゃん❤ ここちゃん 抱っこしなくても 寝てくれるように なりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ママの腰と腕が 限界で😭 ダメ元で ミルク🍼を飲んで 真っ暗にして “ここちゃん、ねんねぇ~🎵” “ここちゃん、いい子だねぇ🎵” っと歌い🎶ながら “とんとん”してると 寝てくれるように なりました😪💤💤 初日は、なかなか 眠れず😥泣き疲れて 寝ちゃいました😭 ママとして“ダメ”だなぁ と思い心が痛かったです 2日からは、 ミルク🍼を飲んで しばらくベッドを 行ったり来たりε=(ノ・∀・)ツ 遊んで ここちゃんは 眠くなると 顔を擦る癖があるので とんとん開始q(^-^q) ここちゃんが転がった所で ”とんとん”するので 足もとに転がって そのまま寝ちゃう事も😪💤💤 ママの足に抱きついて 寝ちゃう事や😌 腕枕で寝ちゃう事 抱き枕に寄り掛かって寝ちゃう事も ここちゃん次第で どこで寝るか変わります😁 ぐっすり眠りに着いたところで 抱き上げて動かします😁 ママは、 ここちゃんがかわいいくて 愛おしです😆💕 ダメダメなママだけど これだけは言えます❗❗ 世界中で一番 ここちゃんが大好きです😃✌️ 【今日のママ❤】午前中に病院だったので、 小雨🌂で済みました🎵 現状維持で薬も同じです😌💓 帰って来ると ここちゃん “あ~、あ~”と叫んでました😆 ママが帰って来たのが分かり ニコニコ😁✨✨してたそうです❤️ お母さん “やっぱりママが帰ってくると       全然違う顔するね😄”って言ってました ここちゃんをいっぱい、いっぱい “ぎゅ~”しました😃✌️
0
カバー画像

寝てくれるようになりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ここちゃんがずいばりが始まり、目に着くものが気になって 全然、寝てくない⤵️ と以前ブログにあげましたが あれから、 寝室を豆電球くらいの明るさで 少し遊んで✨ ここちゃんを抱っこして ママ  “今日も良く遊んだね~(≧▽≦)♪”  “寝んねして、明日遊ぼうね✌”  “ここちゃん好きよ(*^3(*^o^*)” とほっぺをすりすりします ここちゃんのほっぺは、 ぷにぷにで気持ちいいです⤴️ 真っ暗にして ミルクを飲みながらゆらゆら してると寝てくれるようになりました\(^-^)/ 寝付いたら起きないように そ~とベッドに おろします(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ “いつ寝るの⁉️” とイライラする事がすくなくなりました( *´艸`)
0
カバー画像

ママとくっつきたかったのね❤

普段は、寝たら家事をしていても起きないのに(>_<)昨夜は、娘ちゃん眠いのになかなか寝付いてくれませんでした(p_-)“寝た!!”と思って残ってる家事をしようとするとむくっと起きて泣いて寝ませんまた、寝かし付けして家事をしようとするとむくっと起きて泣きます(;_;) 寝てくれずママも眠いし…”そんな日もあるよね”と家事を諦め電気を消してミルクを飲みながら腕枕したらすぐ寝ちゃいました(-_-)zzzママとくっついて居たかったみたいです❤まだまだ、甘えん坊な娘ちゃんです(^^♪
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら