久しぶりのここちゃん❤

記事
コラム
久しぶりのここちゃん❤

ここちゃん
抱っこしなくても
寝てくれるように
なりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ママの腰と腕が
限界で😭

ダメ元で
ミルク🍼を飲んで
真っ暗にして
“ここちゃん、ねんねぇ~🎵”
“ここちゃん、いい子だねぇ🎵”
っと歌い🎶ながら
“とんとん”してると
寝てくれるように
なりました😪💤💤

初日は、なかなか
眠れず😥泣き疲れて
寝ちゃいました😭

ママとして“ダメ”だなぁ
と思い心が痛かったです

2日からは、
ミルク🍼を飲んで
しばらくベッドを
行ったり来たりε=(ノ・∀・)ツ
遊んで

ここちゃんは
眠くなると
顔を擦る癖があるので

とんとん開始q(^-^q)

ここちゃんが転がった所で
”とんとん”するので
足もとに転がって
そのまま寝ちゃう事も😪💤💤

ママの足に抱きついて
寝ちゃう事や😌
腕枕で寝ちゃう事
抱き枕に寄り掛かって寝ちゃう事も
ここちゃん次第で
どこで寝るか変わります😁

ぐっすり眠りに着いたところで
抱き上げて動かします😁

ママは、
ここちゃんがかわいいくて
愛おしです😆💕

ダメダメなママだけど
これだけは言えます❗❗
世界中で一番
ここちゃんが大好きです😃✌️

【今日のママ❤】
午前中に病院だったので、
小雨🌂で済みました🎵

現状維持で薬も同じです😌💓

帰って来ると
ここちゃん “あ~、あ~”と叫んでました😆
ママが帰って来たのが分かり
ニコニコ😁✨✨してたそうです❤️

お母さん
 “やっぱりママが帰ってくると
       全然違う顔するね😄”
って言ってました

ここちゃんをいっぱい、いっぱい
“ぎゅ~”しました😃✌️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す