雨☔の日にふと思い出す

記事
コラム

高校生の時は、
自転車通学してました🚲️

雨☔でも自転車に乗ってました😖

なぜなら、
通っていた高校が
駅から遠く、
バスもあまり本数が
無かったからです😫

雨☔の日には
カッパを着て
傘をハンドルに
引っ掛けて乗っていました😒

ある日、登校途中で
傘を前輪に突っ込んでしまい😱

自転車🚲️ごと
一回転しました😲

もちろん傘は、折れ曲がって
しまいました😖
自転車🚲️は、
変形してしまい動きません😩
私自身は、幸いにもかすり傷で
済みました🎵

すぐにお母さんに電話して
迎えに着てもらいました😵

近くのコンビニまで
自転車🚲️を押して待っていると

一回転したのを
車を運転中見ていた方が
コンビニまで
工具を持って声をかけてくれました😌

優しい方でした(^人^)

自転車は、買い換えだし、
お母さんには怒らました😳

こりない私は、
高校3年間でもう一度
傘を突っ込んでしまいました😒

この時は、
傘が変形した程度で済みました😅

一回転した時は、
スローモーションになり
不思議な感覚だったのを
今でも覚えます😔

こんな事をするのは
私だけだと思いますが😫
これから梅雨の季節❗
傘🌂お気をつけ下さいm(_ _)m


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す