絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

❤NO.9 嬉しいご報告(不思議な体験のご報告)を沢山いただきました

Venus☆Power…魂のドッキング・夢・縁結びのワークをご依頼いただいた方から、不思議な体験をされたご報告を沢山いただきました①《ご依頼者様からのご報告》…お世話になっております。 幾つか不思議なことがあったのでお伝えしますね。 5夜連続で彼が夢に出てきた 最高記録更新です…… ②《ご依頼者様から更に追加のご報告》…彼からの気配が過去最高に距離感が近くなっている 同じベッドでくっついてるのがデフォルトになりつつあります…… 彼と彼の恋人と思しき人が夢に出て私が一方的に逆上してしまう夢を見た翌日からこういう状態になりました。 ものすごく……溺愛されている状態です(,,•_•,,) 性エネルギー交流もわりと頻繁で、度々待ってと言っても聞いてくれないことがあります。 ③《ご依頼者様から更に追加のご報告》…イメージワーク時、結婚後に過去の回想という設定で行うのがデフォルトになった こちらも②と同じくらいのタイミングで起きました。 ④《ご依頼者様から更に追加のご報告》…もうひとつ不思議なことがあったのをお伝えしそびれていました……(੭;´ ꒫`)੭ おとぎ話みたいな話ですが、王子様のキスですかとツッコミたくなりました。 2週間近く前に右腕に引っ掻き傷が出来、ぼんやりしていた時にふっと彼に意識を奪われたような感覚があり、引っ掻き傷にキスされました……(,,•_•,,) それまではじんじん痛かったのに痛みが和らぎ、いつもの倍くらいの速さで治りました…… 元々傷の治りはそんなに早くないのに「貴方の仕業だな?」と頭の中で言ったら「ふっふっふ( ´﹀` )ニヤニヤ」という気配が返って来ましてや
0
カバー画像

❤NO.7 嬉しいご報告をいただきました

Venus☆Power…夢のワーク・波動調整・縁結び・魂のドッキングをご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。《ご依頼者様からのご報告》私は片思いしている男性がいて、その人と、どうしても結婚したかったので、ヴィーナス先生の全ての恋愛に関する基本のワークとオプションを集中的に受けました。実は依頼した時、その人が既婚か未婚かわかりませんでした。見た目が若いし、話しの内容や雰囲気から独身だと思っていました。ワークを集中的に受けたあと、その人から熱い視線を感じるようになったり、凄く優しくしてくれるようになったり、私に気持ちが向いて来たのを実感するようになりました。「来た❣ 来た❣」という感覚です(´∀`*)ウフフそして、ワークを受けてから3か月後、その人から、「妻にあなたを好きになった事を話し、妻と離婚後、生涯、妻の生活費を払うことで妻が離婚を承諾し離婚したので、結婚してほしい。今すぐ結婚が無理なら、結婚を前提に付き合ってほしい。」と、交際0日で、いきなりプロポーズされました。その人が結婚していたのをそのとき初めて知ったのと同時に突然プロポーズされて混乱しましたが、その人と、どうしても結婚したかったので凄く凄く嬉しかったです。ワークを受けた料金では足りないくらい、ヴィーナス先生に感謝しています。本当に、ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡ Venus☆Power…本来なら、このように先に離婚して独身に戻ってから、お相手に交渉するのが筋ですが、お相手がここまでしてくれるケースは稀ですね。今まで、ご依頼者様が既婚者のお相手と交際していく内に、お相手が配偶者と離婚して、ご依頼
0
カバー画像

NO.41 嬉しいご報告(施術開始後すぐ彼と会える展開になったご報告)を頂きました

皆様から、たくさん嬉しいご報告をいただいていますのに、新規の方々の施術でブログへの掲載が追いついかなくて申し訳ありませんが、少しずつ掲載させていただいております。《ご依頼者様からのご報告》…昨年末に頂きました。Venus☆Power様 本当にたくさん 色々とご丁寧にありがとうございました(*^^*) 聞いてください!25日にメッセージ送ったんです。 ずっと未読だったんですけど、 魂のドッキングは29日から開始されてるじゃないですか 0時前に、宣言文を読んで、まだ0時前だったのですが、 彼からメッセージがちょっとしたらきて、、 え、、、 なんか会える展開になりまして、 今日会ってきます!! 本当に嬉しいです!!ありがとうございます!! 素直に気持ち伝えます♡(❊´︶`❊) Venus☆Powerさんに依頼してからの展開ですね!! 今年中に会えると思わなかったですもん。 だってもう2日で今年終わるって時にですよ?! 凄い嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 本当にありがとうございます♡ Venus☆Power…以下は昨年末に以上のご報告をいただいた時のお返事です。今日(今年中に)彼と会えるようになったとのこと、本当によかったです✨ 彼はあなた様との関係性が不明確なことへの不安や、関係を進展させたい焦りがあったと思います。素直にお気持ちを伝えることが大切ですね (⋈◍>◡<◍)。✧♡更に進展されて望んでいらっしゃる関係になるよう、これからも応援しています🌟^^🌟 *・☆*Venus☆Power*♡・* ※私のコメントも含め、ご報告いただいた方の許可を得て掲載しております。※当ブログのURL
0
3 件中 1 - 3