絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ヤッテラレネーゼ

こんにちは!高次元タロット&心理カウンセラーのオカンです。ほんまにやってられん!そこをお上品にやってられねーぜ!何かというとオカンは(私)占い師ですがタロット、オラクルカード専門なので年齢は気にせず占うけど、たまには週刊誌で掲載されてるものに生年月日から解き明かす命術があるので好奇心いっぱいでさがすと…え?昭和50年から?待ってくれよーアカンがな!!ヤッテラレネーゼ!
0
カバー画像

年齢制限あり?

こんにちは!占い&心理カウンセラーのオカンです。年齢制限での決め事いっぱいあるよなー酒、たばこ、選挙権、ギャンブル etcそれが年齢制限がまったく関係ないのがあるねん!えーっ嘘やろ? ほんまかいなーそれは「チャレンジ」何歳になってもチャレンジはできるやろ?今年は何にチャレンジする?したいけどできない?ではなく、できるためにどうしたらいい?一度だけの人生やもん❣(オカンは年齢重ねたから特に、さらに、強く思ってます)みなさんは今年、なにかチャレンジしますか?年齢制限なしでっせー♬
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら