絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

浮気夫の逃げバージョン③

✨浮気夫の人のせいにして逃げるバージョン✨<パート3> 「言われてないから 分からない」 だから「知りませ~ん。 できませ~ん」」 と逃げる🏃‍♂️まとめると、夫は相手(妻)を責めて、 「えっ⁉」と相手が驚いて 言葉を失っている隙に攻め込む! 逃げのパターンは3バージョン!  ↓↓↓以下の通りですね~ ① 「最初から…~なんだ。 …だから仕方ない。オレは悪くない」 ② 「みんなやっている。 みんな言っている。 …だから仕方がない。 オレは悪くない」 ③ 「言われてないから、分からない知らないできない」 ① ~③の言葉を上手くブレンドして 言葉を発して逃げる‼🏃‍♂️💦本人はこれで「負けなかった💪」と 満足かもしれないけれど…、確実に嫌われます😱裏で相手にされなくなります😂💦いずれにしても…「卑怯!」👽🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に 悩んだ経験 +  公認心理師・臨床心理士の 経験を活かして ココナラのトークルームで チャット形式の相談をしています😊 🌷🌻電話で相談することに抵抗ある人におススメ🌻🌷💌 💌7日間1日3往復 ¥2500💌 真心こめて返信します。悩んでいたら、 まず、相談して下さい!💖 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓じっくり話したい人は電話相談を活用してくださいね♪✨✨ 100円/1分↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0
カバー画像

浮気夫の逃げバージョン②

前回のブログに、夫の中には 「最初から…~~だろう(~なんだ)」 という言い方・考え方があって 「…だから仕方ない」 という結論に持っていき 相手を責め、自分は逃げることを 書いたのですが、 ✨浮気夫の人のせいにして 逃げるバージョン追加!✨<バージョン②> それは、「みんなやっている! みんな言っている! …だから仕方がない。俺は悪くない」 ちなみに夫は浮気発覚時、 「浮気なんてみんなしてんだよ! 俺だけじゃないんだよ!」と ブチ切れてました😅ついつい夫ペースの 会話になってしまったのですが、 私:「みんなって誰?」 夫:「みんなだよ!」 私:「みんな、浮気してるんだ」 夫:「そうだよ!」 私:「でも、私、浮気してないよ。 じゃぁ、みんなじゃないよね?」 夫:「男はみんな、してんだよ!」 ↑↑↑夫との低次元の会話に 思わず乗ってしまった失敗例の会話😆ちなみに、夫の言う「みんな」は 「一人だけだったり」「一部の人」であっても 広げて「みんな👨‍👧‍👦」にします😝確かに、「みんな」は都合いい表現🐼「男はみんな浮気している →みんながしていることだから、 自分もしてもいい。 →自分は悪くない」 という思考のようです。 書きながら、「みんな浮気しても あなたのようにみんな謝らないのか? 怒鳴りつけ暴言を吐き続けるのか?」 と突っ込んで聞けば良かったと後悔🤦‍♀️💦夫は「みんな…こう言っている」 という言い方に敏感で反応しやすいので 最近では、 私の方が夫に「みんな…○○って あなたの事、言ってるよ。 大丈夫~?」と あえて言ったりしますが😎予想通りの「パニック→怒り」のパターンで反応
0
カバー画像

暴言の共通点:浮気夫の逃げバージョン①

浮気が発覚した時、夫は私に「お前は浮気を許す女じゃないことは、 俺が一番よく知ってる。 だから、俺は何もかも失う覚悟で 浮気してんだよ✊❗」 と言っている。 その言葉からは、 「最初から 私とは別れる覚悟で 女と付き合いだしたんだ…😱」と悟った。 そして、夫は女と別れる時に、 浮気相手には、 「そういう関係ってことは 最初から 分かってただろう🤬❗」と怒鳴ったらしい。 共通して言えることは 夫の中には 「最初から…~~だろう(~なんだ)」 という言い方・考え方があって 「…だから仕方ない」 という結論に持っていき 自分は逃げる🏃‍♂️逃げる🏃‍♂️🏃‍♂️❗そして、言葉に出た時には、 相手を一方的に責める 強い言い方になるのかもしれない。 でも、ここで夫に言いたい!✊できれば浮気相手の女と一緒に チームを組んで言ってやりたい! 「浮気するのに 最初から覚悟がなかったのは お前の方だろう! あんなにしょっちゅう 女と会ってたら ばれるのは当たり前! そんなことは、 最初から わかるだろう!」 「最初がなってない」👿それは、あんたの方だよ💥💢❗🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に 悩んだ経験 +  公認心理師・臨床心理士の 経験を活かして ココナラのトークルームで チャット形式の相談をしています😊 🌷🌻電話で相談することに 抵抗ある人におススメ🌻🌷💌 💌7日間1日3往復 ¥2500💌 真心こめて返信します。悩んでいたら、 まず、相談して下さい!💖 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ じっくり話したい人は 電話相談を活用してくださいね♪✨✨ 100円/1分 ↓ ↓ ↓ ↓
0
カバー画像

浮気夫に伝えたい私の怒り!

浮気発覚時に、「女とは別れられねぇんだよ! お前が浮気を許す女じゃないことは、 俺が一番よく知ってる。 だから、俺は何もかも失う覚悟で 浮気してんだよ! 子供もお前も要らねぇんだよ!」と謝るどころか、怒鳴って逆キレしてきた夫😡😡❗一体、あの叫びは何だったんだろう❓❓❓ここで!【✨~私が言ってやりたい夫への強い怒り~✨】「あそこまで強く言ったんだったら 覚悟して浮気したんだから、 言ったことを最後まで突き通して 実行しろ! その覚悟を実行して行動で見せて見ろ! 自分の意志を、 その熱い想いを通してみろ! 突き通せないなら、 実行できないなら 最初から言うな! 妻を地獄に突き落とし 家庭を壊しておいて こんな中途半端なまま❗❗終わらせるのか? やってくることが 中途半端なんだよ!❗❗お前のやってることは 全てみんな、 中途半端なんだよ!」 私が夫に言いたかったこと❗❗❗以上❗❗✨あ~、スッキリした‼!😁😁✨🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に 悩んだ経験 +  公認心理師・臨床心理士の 経験を活かして ココナラのトークルームで チャット形式の相談をしています😊 🌷🌻電話で相談することに 抵抗ある人におススメ🌻🌷💌 💌7日間1日3往復 ¥2500💌 真心こめて返信します。悩んでいたら、 まず、相談して下さい!💖 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ じっくり話したい人は 電話相談を活用してくださいね♪✨✨ 100円/1分 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0
カバー画像

浮気夫へ。おまえは貝か!

「浮気が発覚した後も謝ることもなく、 怒るだけで女と別れさせられたと被害者面をし、ただ、黙り込んで家で生活を送る夫へ」おまえは、貝か❗貝なのか❗❗だったら、貝のように 暴言吐かずに ずっと黙っておけ❗いっそのこと 貝になれ❗じっと黙りながら 強く成長する貝になれ❗❗🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊そのどうしようもない 自分のことしか考えていない人間性 できるなら 真珠になって変身して 私を驚かせてみろ💢❗💥光り輝く真珠のような そんな人間性に自分を育てて、 輝いてみせろ✨✨😡❗~私の思いをぶつけて表してみました~😎😎👏🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に悩んだ経験 + 公認心理師・臨床心理士の 経験を活かして ココナラのトークルームで チャット形式の相談を始めました!😊😊 🌷<こんな人におススメ>🌻 *電話で相談することには抵抗がある。 *じっくり考えて相談したい。 *自分の考えや気持ちを整理することに 時間をかけて考えたい。 真心こめて返信します。悩んでいたら、 まず、相談して下さい!💖 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓じっくり話したい人は 電話相談を活用してくださいね♪✨✨ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら