絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

土星の強調=大成功

今週は、ボクシングの村田諒太選手、プロ野球で23年ぶりの快挙?を達成した佐々木朗希選手とスポーツ界隈ですごく盛り上がってますね。中でも胸アツだったのは、村田選手と戦った後にゴロフキン選手が奪ったはずのベルトを村田選手に「一生もっておけよ」と返しにいってるんですよね。こんな、シーンがボクシングで見れると思うだけでもかなり胸にこみ上げてくるものがありますね。立ち振舞いが素晴らし過ぎます。気になって、村田選手の星を見てみると「ザ山羊座」に偏りまくっているんですよね。(太陽 水星 金星 海王星)なので、強烈すぎるほど目標に向かって一点集中していくんですよね。どんなパンチが飛んでこようが、立ち向かっていくファイトスタイルにも出てます。ゴロフキンのパンチなんて石をぶつけられてるの?ってくらい凄まじいものがあるので、試合後の村田選手の顔を見ればどれだけの威力なのかもうなずけます。星の解説をしていくと、 10天体が、4星座だけに集中して固まっています。 これは、考え方に偏りがあり、とても個性の強い人となります。 登校拒否の子や、引きこもりの子、グレる子は、こんな感じの偏ったホロスコープを持っていることが多いです。 子ども時代、親や周りの大人たちが、その個性を抑えようとしたり、そのエネルギーを解放する機会が与えられないと、息苦しくなります。 たしか村田選手は、ヤンチャな少年時代を過ごしてたのも星にもでています。  村田選手の場合は、山羊座的な忍耐強さが強く出ています。 山羊座が忍耐強く頑張るのは、内に秘めている野心を叶えるためにあります。 以外だったのが格闘家に必要な、火(牡羊座・獅子座・射手座
0
カバー画像

ボクシング世界タイトルマッチ 村田諒太VSゴロフキン

こんばんは!昨日は、仕事終わって急いでAmazon prime video付けてボクシング世界タイトルマッチ、村田諒太vsゲンナジー・ゴロフキン観ました!!試合が始まると村田選手の表情が急に締まってサムライに見えました。村田選手、ワンツーやボディー印象的でした!ゴロフキン、中盤ラウンドからテンポの良いコンビネーションで強かったです。心技体しのぎを削る戦いで私も色々がんばろうと思いました。村田選手おつかれさまでした☆
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら