絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

10月10日(月)牡羊座満月のメッセージ

今日は満月ですね。満月は「振り返りと調整をする時期」 今回の牡羊座満月では「自分を客観視することが大切」とのことです。※VOGUE真木あかりさん参照それでは今日のリーディングをしていきます。ルノルマンカード(9枚使用) 過去「庭園」「月」「橋」 現在「棺」「ハート」「家」 未来「こうのとり」「拡大鏡」「道」 TAROT OF WHITE CATS  「カップのクイーン」逆位置 「ペンタクルの5」正位置 ※ジャンピングで2枚出ましたボイジャータロット 「sensor」感じる女性(ワンドの女性) 龍神カード 「光龍」(あなたが主役です) 「姫龍」(信頼できる人との出会い) ※ジャンピングで2枚出ました※ルノルマンカード9枚引きの時は、中心にあるカードが一番重要なメッセージとなります。 今回は「ハート」ですね。 この満月で、あなたのハートの中に満ちているものは何でしょうか。感じてみてください。 たくさんの人との出会いは癒しに繋がる → 何かを手放すことで、手に入るものがある。 あなたにとって居心地の良い場所はハートの中心にある。 → 今の学びを終えて新しいステージへ移行。 自分の内側、ハートの中にあるものをさらに注視せよ。 この先に人生の大きな分岐点が待っている。 人に流されず、人の感情に振り回されずに、もっとシンプルになりましょう。 自分の気持ちに嘘をつかず、素直になることが鍵です。 お金や地位、名誉、肩書など、形あるものを失った時に 本当に大切なものが何か分かるでしょう。 目に見えるものや、形、概念などに囚われないでください。 何が真実かは、あなた自身がセンサーとなり、感じ取るこ
0
カバー画像

1/31㈬ 信頼を得られバランスの取れた関係を築ける日

他者を思いやる気持ちが湧いてきているのでしょうか役に立ちたい助けてあげたいと思っているのかも今日は信頼を得られバランスの取れた関係を築くことが出来るでしょう問題解決の糸口も視えて来そうですよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )) 【リピーター様感謝DAY開催中】 本日15時まで200円/分のところ140円/分にてご提供させていただきます。他にもメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

5月3日(水)今日のメッセージ

自分の中にあるネガティブな感情を否定しないこと。無条件の愛を、自分が受け取ることが大事。過去の悲しみは、愛へと変わっていく。 新たなパートナーシップの在り方を模索する時。グラウンディングのし直しが必要。  あなたの中にある光を、外側に向けて発信してください。そのことが、真の豊かさへと繋がっていくはずです。共同創造、分かち合うことで、さらに豊かさは拡大していくでしょう。  今あなたの目の前にあることに全力を尽くしてください。物事が展開していくのはもうすぐです。あなたが進んできた道のりは、間違っていなかったと分かる時が来るでしょう。これまでの流れを、ゴールまで「黒龍」がサポートしてくれます。
0
カバー画像

1/19㈭ 慈しみの愛を自分自身に向けると好い日。

心がとても安定します。物事をありのまま受け入れることが出来ます。他者に優しく接することが出来ます。そんな慈しみの愛を今日はあなた自身に向けてあげると好いでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります) 他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

12/7㈬ 無条件の愛を持てる日。

あなたの本来の在り方をみつめることで、お相手に思いやりを持って接することが出来るでしょう。見返りを求めない無条件の愛を差しだせる日になりそうです。素敵ですね。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊ▽ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります) ☆☆☆333キャンペーン企画 絶賛開催中!☆☆☆ ~12/9㈮までデス。 140円/分のところ 100円/分にてご提供中。 お気軽にお申し込みください。 安心できて、あなたの心が軽くなることでしょう(*´˘`*)他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´▽`*)
0
カバー画像

9月15日(木)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「子供」「塔」「サイコロ」 TAROT OF WHITE CATS  「カップのクイーン」正位置 ボイジャータロット 「Art」(芸術) 龍神カード 「水龍」(感情と向き合う時期)ワクワクすること、心がときめくことを始めよう。 純粋な気持ちで、好きなことを極める。高みを目指す。 結果や失敗をあまり恐れずに、賽を振りましょう。 周囲に対して、思いやりや慈悲の心を持って接することができるでしょう。 また、あなたに優しい援助者が現れるかもしれません。 あなた自身が、あなたの世界を創造していることに気づいてください。 そして、何度でも創り変えることができることを知ってください。 あなたは何を創造したいでしょうか? まだ整理しきれていない感情と向き合うことです。 自分自身(自神)と対話する時間を大切にしてください。 それが、次のステージに進むきっかけになると「水龍」は告げています。  
0
カバー画像

カップのクイーン

おはようございます!ti amoです(*^_^*)カップのクイーン 感情のカードですね。愛があり、豊かで行動力のあるカップのクイーンあなたのその行動愛が元になっていますか?本日もあなたの幸せを応援しています ti amo
0
カバー画像

4/12㈫ すべてを受け入れましょう

恐れることはありません。受け取っていいのです。愛情 も 称賛 も 新しいアイディア もネガティブな気持ち も 失敗 も深い愛で受け入れましょう。 そんなカードからのメッセージでした。 (*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。只今、タロットカードともっと仲良なりたくて《 今日のメッセージ 》をリーディングしております。今日もお付き合いくださりありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )カードからのメッセージあなたはどんなふうに受け取りましたか? (❃´◡`❃) 『 本質を見抜かれた感じです。 声がとても優しくて癒されました。』などと嬉しいご感想を 多数 頂いております。こちらは昨日アップしたてのほやほやの新サービスです。お辛い気持ちが軽くなります。こちらは今人気のご好評いただいているサービスで『 優しく寄り添ってくれたので とても安心しました 』など多数 ご感想を頂いております。
0
カバー画像

4/10 ㈰ 愛情を受け取りましょう

昨日の《 カップの4 のカード 》で差し出されていたひとつのカップこれが『 愛情 思いやり 』だったのでしょう。あなたに差し出されているのです。あなたその愛情を受け取っていいのです。大丈夫です。愛情はいつでもそこにあります。そんなカードからのメッセージでした。(*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 カードからのメッセージを受けて…私はそうですね愛情って『 自分の思う愛情 』『 愛って こういうものでしょう 』という定義みたいなのが人それぞれにあってそれと同じ愛情を差し出してくれないとそれが本当に愛情なのかがよく分からなかったりします。または受け取りたい愛情と そうでない愛情があったりね。 難しいですね、愛って。《 数秘術電話占い 》でお話し聴かせて頂いていても本当に難しいなぁと実感している日々です。もっとわかりやすくお伝えできるように勉強したいなって今日のカードを見て感じました。『 こういう課題があるよ 』って教えてくれるのもカードからの愛情ですよね(﹡ˆ__ˆ﹡)そうならば『 ちゃんと私、受け取れていますよ~ 』(﹡ˆ__ˆ﹡)といった感じです(笑) あなたはどんなふうに受け取りましたか? (❃´◡`❃)しあわせへの近道は、自分を知ること。 こちらで視てみませんか?
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら