絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

天気が忙しいし蒸し暑い

こんにちは!今日も朝から蒸し暑くてじっと座っているだけでも汗をかくのでもうすでにシャワーを浴びたい気分です(-_-;)しかもさっきまで晴れてたと思ったら急に雨が降り出して涼しくなったけどすぐ晴れて蒸し暑くなるしで体もおかしくなりそうですよね(´;ω;`)嫌な季節ですが体調を崩さないようにしっかり対策をして今日も過ごしていきたいと思います♪このブログを見て頂いている方も体調を崩されないよう、気を付けてくださいm(__)m
0
カバー画像

少し見ない間に…

今日も暖かい良いお天気でしたね。週末はより気温が高いようなので、しっかりと水分補給をしてお過ごし下さいね。 さて、今日も探究ラボのラボ生が久しぶりに教室にやってきました。 少し見ない間に、皆大きくなっていて…。 特に最年少のラボ生が手を洗う時に毎回必要としていた台が要らなくなっていて、本当にびっくりしました。 子どもたちの成長って早いですね!!関わっていられる毎日を大事にしなくてはと思いました。 それでは週末は、皆さんゆっくり過ごされ、たくさん充電できますように。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら