絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

付き合う相手は選ぶべし!妥協してはいけない!

最近、すごい自分の人生に転機が訪れました。稲妻に打たれたように衝撃的でした。尊敬できる人(メンター)に出会ったお陰かもしれません。今までの自分に「ばかやろーなに、間違った道に迷子になってるねん」と往復ビンタをしたいです。私は1番最初につきあった相手がハイスぺ男子(国立大学に現役で受かる、生徒会長、人気者、性格素晴らしい、スポーツ万能)だったのでとにかく女子にすごいもてるので、毎日告られて、私から略奪しようとする女子ばかりで、親友すらも彼のことを好きになってしまうので嫉妬や不安に苦しんで、彼を他の女に奪われたくないと・・彼に釣り合うように努力し続けるのも疲れるし、毎日女の子があぷろーちしてるとこもみたくなくて、彼から逃げてしまったんです。その後、もてなさそうなダメ男と付き合うようになったら自分のレベルもどんどん下がっていってしまったんですね。ハイスぺ男子と付き合ってた時は、彼と釣り合うように、勉強も人間関係も頑張ったり、性格も良くしたり、常に努力してました。でも、だめ男と付き合ったら、彼と同じように私も勉強しなくなったり、人間関係も努力しなくなったり、ダメ男に相応しいだめ女になっていったのです。ひぃーーーーーーそして、ダメ男は努力はしたくないくせに口が達者で要領がよいからモラハラして、私が他の良い男に乗り換えないように自己肯定感を下げる洗脳をしてくるので、どんどん自信がなくなっていきました。でも、占いやフラワーエッセンスの力を借り、波動をあげていったら、自分より頭が良くて、超高収入で、役職についてる男性2人と出会い、(片方は既婚者、片方は独身)お世辞じゃなくて、がちですごいほめら
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら