絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

今日もついてる♬

おはようございます! 今朝はいつもよりも少し暖かい朝です😊😊😊 週末に出かけたのですが、乗る予定の電車へ乗れずあら~💦 と思っていたのですが、途中早い電車へ乗り換えたら、、、、 なんとっ!! 1編成しかない黄色い電車へ乗ることが出来ました💕 私の乗っている電車は普段は赤が主流なんです!!とっさに撮影したのですが、本当に黄色でしょ?🥰 きっと、この電車に乗るために時間調整されたんだなって 何だか心がウキウキして今日もついてる😊 という気持ちになり幸せな気分でお出かけする事ができました💕💕 そして、その移動途中に知り合いから送られてきた1枚の写真 めちゃくちゃ未来は明るい! って言われているような奇麗な景色~💕 何だかわからないけど、これから先良い事しかおきない!って確信🤗 今日も心豊かに笑顔で楽しく過ごしましょう♬
0
カバー画像

なんだかんだ言って未来は明るい!

おはようございます!Mikakb(みかこぶ)です🤗昨夜、私が眠りについた後に友人からLINEが入ってました。彼女は以前派遣先で仲良くなった子で派遣先が変わっても忘れたころに連絡を取り合って再会する10年来の友人です。彼女は今いろいろと悩みがあるようでLINEで私に悩みを打ち明けてくれていました。今朝になってから連絡をして実際には何もできないかもしれませんが、彼女の悩みをただ聞いて共感する事で彼女の気持ちが落ち着いてくれたようで安心しました😊少しでも気持ちが明るくなってくれて辛い時に私を思い出して連絡をくれた事がとても嬉しかったです😊なんだかんだ言って、未来は明るい方向へ向かってます!あなたもふとっ、誰かに話を聞いて欲しい時があったらMikakbに連絡してくださいね👍いつでもお待ちしております🤗
0
カバー画像

YouTube動画 ちょっぴり心が軽くなる話 

こんにちは、カウンセリングルーム武蔵野です。お久しぶりのブログです。カウンセリングルーム武蔵野では、YouTubeにて、皆様に少しでもお役に立つような、生きるヒントなどの動画を配信しております。少し前にタイトルを『ちょっぴり心が軽くなるかもしれない話』から、『ちょっぴり心が軽くなる話』に変えました。いやいや、いいよそういうお知らせは・・・という感じかもしれませんが、カウンセリングルーム武蔵野としては、心が軽くなる話を10回お話してきて、少しは自信もついて?(ほんのちょっぴりね)(最初がドギマギし過ぎだった)『かもしれない』 を取ろうと思ったわけです。ささやかな変化ですが、皆様にご報告出来て、嬉しいです。最新話は⑬ もっとも輝く時は、常にこれからというお話です。朝ドラ 「花子とアン」 を観て未来は明るいと信じられた、ポジティブになれたそんなお話です。ポートフォリオからご覧いただけます。是非、カウンセリングルーム武蔵野のYouTube動画ちょっぴり心が軽くなる話をご覧ください。チャンネル登録もお待ちしています♡ココナラには 待機 というものがあります。いつでも電話相談OKという意味です。ですが、これがなかなか最初は勇気が要りました。(今も)決まった時間にいつも待機出来ている方を尊敬します。なかなか小心者なカウンセリングルーム武蔵野ですが、待機中にもなかなか出来ずにいますが(しろよ~)相談する方は、今、相談したい!という方が大半だと思います。カウンセリングルーム武蔵野では、待機中でなくても今、応じられます!という時もありますので、もし、カウンセリングルーム武蔵野に相談したくて、今すぐ
0
カバー画像

【未来は明るい】波動調整 ライトランゲージ みんなで同じことをしなくて良いのです 自分を信じて個性を大事にしていきましょう

*:.. 調整中に浮かんできたキーワード ..:*゜楽しい/明るい/フリーエネルギー/未来は明るい/個性大事に/みんなで同じことをしなくて良い/自分を信じて*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギーライトランゲージの意味はわからなくて大丈夫です。実は、発している私も詳細な意味はわかっていません笑ハートに宇宙を感じることで、自然に出てくる言葉?です。きっと、ひとつひとつの言葉に意味はないのだと思います。だからハートで感じてください。響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージの意味を考えず、ただ音の響きを感じてください。ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。きっと素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*  感じているのはキラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

愛するブラザーのお話(後編)

みなさん、こんにちは!悠也でございます♪本日のブログは愛する弟のお話後編になります♪愛する弟のお話前編はコチラ↓のリンクからどうぞ☺️約15年ひきこもっていた弟の白内障手術。普段感情を表さない弟もこのときばかりは不安でいっぱいな胸の内を話してくれました。ぼくは弟に不安な気持ちをできるだけ吐き出してほしくて手術までに時間の許す限り弟のそばにいました。手術当日。弟は大好きなおじいちゃんおばあちゃんに付き添ってもらって眼科へ出発です!ぼくは心配で気が気じゃありませんでした。当の本人は意外とケロっとした顔で帰ってきました😳弟に感想を聞くと『はじめのうちは恐かったけどだんだん慣れてきて外界は新鮮で楽しかった』とのこと。無事手術も成功してぼくはホッとひと安心😌この一歩前進した経験が弟の自信になったらしくそれからすぐに原付免許の勉強をはじめて2週間後には原付免許を取得🛵『今日は原付きで神社へお参りに行ってきたよ♪』『1人で温泉へ行ってきた♨』など嬉しそうに報告をしてくれました✨そこでぼくが以前働いていた運送会社で運転手の点呼をするアルバイトを募集していたことを思い出して、弟に『優しい人ばかりだから一度面接だけでも受けてみない?』と提案してみたところ『うん!面接行ってみたい!』とアッサリ承諾😳速攻で面接へ行き無事採用㊗いまでは"狂人のお兄ちゃんと違って真面目でまともな弟くん"と会社での評判もいいみたいで本人も楽しんで働いているみたいです☺️15年間も外に出れずに苦しんでいた弟がトントン拍子でひきこもり卒業したことに驚きはありましたが、【一歩踏み出す勇気】の尊さを体現してくれた弟を誇りに思います
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら