絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

わんわん

ここちゃん 猫(ФωФ)は、私の実家で 飼っているので見たことがあります 女の子で優しさネコ(ФωФ) なのでここちゃんが 触ったり、近付いても 大人しくしています( *´艸) この前は、ここちゃんが 首輪を引っ張っも 全然怒らないんです♪ ネコ(ФωФ)の方が ここちゃんがいじくり回すので 怖いみたいです(-_-;) ママ “にゃ~(ФωФ)は、見たことあるけどわんわん(^ω^U)は、見たことないね” と母と話していると 数日後 電池で動く犬(^ω^U)のおもちゃ を買って来てくれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ しっぽをフリフリしながら 歩いてきます(*≧з≦) ここちゃんも興味津々に見てました♪ いつも、おもちゃや洋服ありがとうm(_ _)m ♡今日のママ♡ ココナラが全然購入されないので凹んでます。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら