わんわん

記事
コラム
ここちゃん
猫(ФωФ)は、私の実家で
飼っているので見たことがあります

女の子で優しさネコ(ФωФ)
なのでここちゃんが
触ったり、近付いても
大人しくしています( *´艸)

この前は、ここちゃんが
首輪を引っ張っも
全然怒らないんです♪

ネコ(ФωФ)の方が
ここちゃんがいじくり回すので
怖いみたいです(-_-;)

ママ “にゃ~(ФωФ)は、見たことあるけど
わんわん(^ω^U)は、見たことないね”

と母と話していると
数日後
電池で動く犬(^ω^U)のおもちゃ
を買って来てくれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

しっぽをフリフリしながら
歩いてきます(*≧з≦)

ここちゃんも興味津々に見てました♪

いつも、おもちゃや洋服ありがとうm(_ _)m

♡今日のママ♡
ココナラが全然購入されないので凹んでます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す