絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

shinjiのつぶやき日誌㊷

ようやく二人目の主人公の設定画作れた!変身物は衣装頑張りどこだ
0
カバー画像

shinjiのつぶやき日誌㊶

オリジナル漫画キャラ表情集。長い目で作ってくよんぺたぺた
0
カバー画像

shinjiのつぶやき日誌㊱

色々溜まってたので連投!うちの子で設定画が少しできてきた。この子をベースに漫画を少し描いていったりするよ!
0
カバー画像

三面図設定画用のテンプレート

は、とりあえずシンプルにこんな感じでいこうかなと思います。(※投稿用にかなりサイズ小さくしていますが、テンプレート用のデータは印刷対応の300dpiです)とりあえずお名前まではこちらで入力して、その他詳細な情報等は依頼主さんに別でテキスト追加してもらうとかの方がスムーズ…なのかしら…?((+_+))サンプル用に自キャラの三面図でも作ってみようかな!このテンプレートを使用する(予定の)出品サービスはこちらからどうぞ!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら