絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あなたのその働き方は誰の為にやっていますか?

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡4月になり大きくエネルギーが変わっています。人間関係も大きく変化しつつある人もあるでしょうが、決して去り行く人を追わないで下さいね。去り行く人から何かを得られたら、それは学びですし、何も得られないかったら、それは必要なかった人もしくはあなたの足を引っ張る人だっただけです。そして何か感情が残ってしまったなら、それはあなたが手放すべく奥にしまってある記憶なのです。しっかりと自分の内を見て大切にしてあげましょうね。さて「お仕事」についてですが。あなたが今働いているのは何のために働いていますか? その仕事が好きで愛してやまなく働いてますか?ローンの為、借金の為、生活の為、いろんな理由がありますが全て完璧です。しかし絶対に忘れてはいけないのは「自分への喜び」です。いくら家族の為と言って自分が稼いだお金を全て家族の為だけに使う事は、あなた自身の魂が喜びません。贅沢をしろとは言いませんし、高価なものを買えとも言いませんので、1つだけ自分が喜びを感じる事をして下さい。それがゲームでも構いませんし、ギャンブルでも構いません、加減を決めてやればいいだけの事ですから。よく、自分は平穏な家庭に育ってもめ事もなかったからもめ事が嫌いなんですと言う人がいますが。本当に平穏でもめ事がない家庭に育っているなら、もめ事の世界を知らないわけなので100%と言って良いほど、あなたがもめ事の渦中になる事はないし、誰かがもめていてもジャッジしないです。あなたがもめ事の渦中に巻き込まれるのは、子供の頃にもめ事が起こっていたからです。嫌な記憶を都合よく消して見な
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら