絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

やられた……

やられました……普段自律神経失調症などについても言及しているベアたんですが、絶不調期に入りました。多分。普段から季節の変わり目などには弱いので、予防などよーく注意していたのですが、なるときはなります、絶不調。かろうじてイラストが描けないほどではないので、お仕事をお休みすることはありませんが、ご飯がなかなか作れないのと、清潔活動に問題が。なんとか起きて仕事をしている状態で、隙きあらば横になっています。こういうときは無理をしないこと、とベアたんは思っています。・休める時は休む・食事にこだわりすぎず食べれるものを食べる・水分補給を忘れない・日光に当たれるときは当たる・生活リズムを戻す努力はするが、努力しすぎない・もし何も出来なくても、出来ない自分を責めないお仕事をしていると、どうしても出来ない部分もありますが、自分を労るケアの時期だと思っています。認知療法など大事ですね。とはいっても、認知療法をしていても、こういう時期は嫌な考えばかり浮かびます。考えないでおこうと思えば思うほど考えます。ベアたんはそういう時、どん底に堕ちるまで考えていたりします。結構底は深いですが、考えが堕ちてしまうときはどうしようもないです。ひどい時はお薬やサプリもありますし、受診するのもいいと思います。ベアたんの場合は静観します。季節が良くなってくると回復することもあるので、だいたい3ヶ月スパンで見ています。絶不調でお話したい方はお気軽にお声掛けください(*´ω`*)イラストのお仕事はちゃんと受けれます(*´ω`*)受けれない時は受付案内を休止中にするので、受付中になっている時は大丈夫です(*´ω`*)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら