絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

とりあえず はじめまして!🌷

出品者もすなるブログといふものを私もしてみむとてするなりさてさて 何を書いたらいい?日記みたいに 思ったことを書いていけばそのうちに文体も定まってくるよね?(楽観的でしょ)とりあえず初の投稿にチャレンジします。こんにちは!朝野です。みなさんはいつごろからココナラの電話相談サービスをご存じでしたか?これまで私にとってのココナラといったら看板やイラストを売り買いするサイトの会社 という認識でした。電話相談サービスがあるなんて ぜんぜん知らなかった。(ココナラ関係者さん…わたしの無知をお許しください💦)実は私 少し前から 手相占いに興味をもっていまして。本を買って読んだり 検索して調べたりしている最中にネットで占い開業という手段があるのを知ったんです。そっかー考えてみれば手相鑑定もリモートでできる時代ふーむふむふむ・・・自宅で開業するとか(我が家は狭い)街角に座って営業するより(街角怖い)何よりコロナ禍のこのご時世にリモートはいいよね・・とさらに調べていったところスキルを売るなら♪で耳に馴染みのあるあのココナラで占いを営業してる人がいっぱいいることを 知ったのですココナラの森へ足を踏み入れたこれが記念すべき第一歩!で、あちこちうろうろしてみればココナラには何やらすごーいスキルを持った有能な人がたくさんいてなにやら大変な盛況ぶり。熱気がむんむん!すごいすごい!の連続。ITなんちゃらとかプログラミングなんちゃらとか(文系の悲しさよ)弁護士税理士 うわー国家資格もってる勢もこんなにいらっしゃったのか!いろいろな業界の能力のある人たち。それに比べてわたし・・・自分のスキルの無さよ(とほほ)と
0
カバー画像

ココナラ戦国時代に突入か?(/・ω・)/~☆

(n*´ω`*n)吉岡里帆さん可愛い・・・(;´・ω・)あ!え~最近ココナラのCMをよくTVやネットで見ますね。個人の副業等が盛り上がったり、依頼者が増える(かも)ことはいいことです。で気になるのは、ライバルが増えるかどうか?(;´・ω・)自分の見解はそんなに増えないです。というのも、まず CMを見た→即このサイトを見るか?といえば、まず全員ここにくるとは限らない。で、登録するか?で、登録面倒だな~でまた脱落者が出ます。次に、登録はしたけど何しよう?で放置状態に早めの脱落者出るでしょう。で次に一定期間、なにかしらやるものの結果が出ず脱落・・・。等といった具合に、人間そんなに新しいことを始める、継続していくこと、これができる人多くない(´・ω・`)とりあえず今をしっかり丁寧に生きていく、疲れたら休むを軸に新しいことへの関心を持ち挑戦を続ける。を忘れない。結論 戦国時代突入せず江戸時代中期(現在)のままかなと思います。注)江戸時代中期も別に何の問題ない平穏な時代というわけではないので、その時代にも、競争じたいはありますから誤解なきよう。
0
カバー画像

【No.139】ココナラに出会う前の私

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します新年度がスタートしましたね!昨日は4月の始まりなので元気よく投稿する予定でしたが、色んな思いを1人で感じて....涙が溢れて....投稿が出来ませんでした (従って予定を変更しています・ごめんなさい)1年前の私は、人生2度目のうつ病、しかも重度のうつ症状になっていました働きたくても働けなくて、うつ病からくる辛い症状を治したくて、色んな事を探しては試し...もがき...諦め、もがき...諦め、の繰り返しでした若い時なら乗り越えられていたはずのことさえ乗り越えられなくなっている自分に気づき、気力だけではどうにもならない薬の副作用から、ちょうど1年前の3月に私は自分の人生を諦めていましたその時の私は、涙も全く出なくなっていて、毎日毎日ただ天井ばかりを眺めて....『もう私の人生は終わったんだ...』って思いながら、ただ生きているだけでした情けない話ですが希望もなく、投資詐欺で貯金0から後の数年の間に貯めていたわずかな貯金さえも病院代と生活費で徐々に減って行き....元気だった頃の自分と比べては辛過ぎて、本当に死にたかった....楽になりたかった....その私が『ココナラ』を知ったのが、去年の3月31日のあるイベントを目にしてでしたそこから1年が経ちました....私はまだ生きてるんだな....って思うと不思議な気持ちです 去年は外に出ることも嫌で見れなかった桜を今年は見ることができました(涙)言葉では言い表せないほどの色んな思いが込み上げてきます(涙)今日はごめんなさい....胸が一杯で続きは次回に....✅次回は
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら