絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

4月1日💘頑張ったスタートの日!(^^)!お疲れ💚

気を遣いました疲れた、疲れた…1年で一番気を遣う日が、ようやく終わりました私たち みんな 頑張りました自画自賛しましょう自分へのご褒美と1年の始まりをお祝いして、いつもよりおいしいものをいただく日ですウーバーでも出前館でもいい、スーパーのお惣菜やお弁当でもいい・・・だって疲れたもの・・・、気合を入れてご馳走を作る体力はないものね💚でも、おいしいごはんは いただきたい今日はもうお食事が終わった人は、明日のお夕飯でもいいんじゃないかしら週末だから、まったりと過ごしましょう昔は、「24時間働けますか」というCMがありました栄養ドリンクを毎日飲んで、常にベストを尽くして、フルタイムで働く…この姿が「理想」で「めざす働き方」でした今の時代、こんなことをいったら、パワハラですそして こんな働き方は、「流行りません」ライフワークバランスの時代です皆さんは、頑張ってしまう人たちです先生になる人は、みなそうです誠実に精いっぱい、頑張ってしまうんですね( ´∀` )だから、子供たちを引き付ける魅力があるんですよ頑張ることがあまり流行らなくなったこの時代でも、精いっぱい頑張ってしまう「先生」といわれる皆さん今日ばかりではなく、今年度も、めいっぱい働くのだと思いますそう、いつの間にか、懸命に働いている1年間になるでしょうブラックだといわれても、やめられないんですねえなぜでしょうそう、子供たちのキラキラの瞬間を見届けられる仕事だからです彼らとともに心を揺さぶられる感動があります夢とか希望とか・・・言葉にすると薄っぺらい感じがするけれど、彼らとともに生きる時間とその瞬間が好きなんですね、先生って💚部落暉や
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら