絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ご購入いただきました】数秘9はプロデュースして!

この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。ご購入いただいたサービスはこちら♪こんにちは、サトウナオミです。数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。今日ご購入いただいたのはみなさんもブログを読まれていらっしゃるかもしれませんね(*´▽`*)ご自身の経験や気質から 主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル HSPの方に寄り添っていらっしゃる《 心のオアシスまどかの部屋のまどか 》様でした。私もいつもブログを拝読させて頂いているのでお辛い経験をされてらしゃるのは知っていたのですがそんなことを感じさせない明るく優しいお声でとても話しやすくて、こちらが癒されちゃいました。人気なのがよ~く分かりました٩(๑>◡<๑)۶数秘9をお持ちの人は、頭の回転が速く、瞬時にお相手に何が必要かが分かります。プロデュース能力が高いんですね。共感力も高い。求められていなくてもつい言っちゃうのでお節介だと言われたこともあるかもしれません。でもその能力は人々を幸せに導くパワーがあるので爪を隠さず、どんどん発揮してほしいです。そしてみんなが幸せになる世界 を求めているのも数秘9の人。身近な人だけでなく、すべての人・もの・世界に愛を注ぐ博愛の人なんです。ときどきご自分を犠牲にしていないか、疎かにしていないかをチェックしてみてくださいね。この度の素敵なご縁に感謝です。本当にありがとうございました(❃´◡`❃)あなたが生まれる前に自分で決めて持ってきた3つの数秘を知ると 自己納得感が増します。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら