【ご購入いただきました】数秘9はプロデュースして!

記事
コラム
この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。

ご購入いただいたサービスはこちら♪

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。


今日ご購入いただいたのは
みなさんもブログを読まれていらっしゃるかもしれませんね
(*´▽`*)

ご自身の経験や気質から
主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル
HSPの方に寄り添っていらっしゃる
《 心のオアシスまどかの部屋のまどか 》様でした。


私もいつもブログを拝読させて頂いているので
お辛い経験をされてらしゃるのは知っていたのですが

そんなことを感じさせない明るく優しいお声で
とても話しやすくて、こちらが癒されちゃいました。
人気なのがよ~く分かりました٩(๑>◡<๑)۶


名称未設定のデザイン (27).png




数秘9をお持ちの人は、
頭の回転が速く、瞬時にお相手に何が必要かが分かります。
プロデュース能力が高いんですね。
共感力も高い。

求められていなくてもつい言っちゃうので
お節介だと言われたこともあるかもしれません。

でも
その能力は人々を幸せに導くパワーがあるので
爪を隠さず、どんどん発揮してほしいです。

そして
みんなが幸せになる世界 を求めているのも数秘9の人。
身近な人だけでなく、
すべての人・もの・世界に愛を注ぐ博愛の人なんです。


ときどき
ご自分を犠牲にしていないか、疎かにしていないかを
チェックしてみてくださいね。




この度の素敵なご縁に感謝です。
本当にありがとうございました(❃´◡`❃)


あなたが生まれる前に自分で決めて持ってきた3つの数秘を知ると
自己納得感が増します。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す