絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

\一緒に書く?/ おひつじ座新月のおねがいごと

久しぶりに新月のお願いごとを書くよ!梨仙です。今日は新月です。新月のお願い、昔は書いていた時期があったのですがその時はなかなかのひねくれ具合で「書いたってどうせ叶わんのじゃろ!!!」と思いながら書いていたので、当然叶いませんでした。(書いたってどうせ叶わない、ということは叶った)「新月のお願いごと?なになに?」という方も、よかったら一緒に書いてみませんか!なぜ新月に願うと叶うの?「そういえばなんで?」と思ったので、調べてみた。新月は、月と太陽が重なるとき。占星術では、・月    → 潜在意識・太陽 → 顕在意識を象徴しているといわれていて月が隠れる新月は、潜在意識がコントロールしやすいとされているそうです。いつも心配して、新しいことや冒険を過保護に止めに来る潜在意識を新月の力を借りてコントロールし、願いを叶えましょう!ということ。なんか他にも説明しているのがあったけど私的には、この理由がいちばんしっくりきた。そして、「手で書く」という行為は意識により強く訴えられるので、より叶いやすくなる!らしい!やってみるにこしたことないね?あとまあ個人的には、目標(願い事)を【 考えて → 書き出す 】という行為が大切だと思っていて、① 本当に求めているものは何かをイメージできる② じゃあその願いを叶えるために、今何をすればよいかが、可視化されるからなんですよね。新月をきっかけに、自分を見つめなおすチャンスでもあります。新月のお願い:手順① 筆記用具を用意するお気に入りのノートやメモ帳、好きな色のインクのペンなど気分が上がるものがいいらしいよ。私は、スケジュール帳のうしろのメモページに書くよ
0
カバー画像

おひつじ座新月~信頼のエネルギーで行動する~

こんばんは^^今日は牡羊座の新月です🌑新月は願いが叶いやすい日と言われています^^ぜひ月のパワーも借りながら、願いを叶えてくださいね✨月は女性性やインスピレーション(直感)がキーワードになってくるので好きなものに触れて、より高い周波数でイメージできるビジョンを描く💛不安な時は呼吸瞑想をしながら、余計な雑念が消えるまで恐れを手放してから願い事を決めていきましょう^^新月は48時間以内に決めるのが良いのですが、明日の22時50分から3日の夜中1時49分まではボイトタイムに入るのでその時間は願いを設定するのは避けてくださいね。新月等に興味のある方はぜひ活用してみてください^^この時期は行動していくことも良いです。でもリラックスして信頼して行動することが吉を呼びます。深呼吸して、着実に行動していきましょう✨皆さんの願いが叶いますように✨
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら