絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

牡羊座新月。心の時代、始まりました!

こんにちは!にこです☺️✨今日は牡羊座新月。これからやってみたいこと、こういうふうに生きてみたい!という気持ちがはっきりと見えやすくそしてその願いを、宇宙総動員で後押ししてくれるような星まわりになっていますよ〜🙌💓3月はとてもとても混沌とした出来事が起こりやすい時期でした。(特に後半)でもその出来事を通じて、、、「本当に大切なこと」が見えた方も、きっとたくさんおられたのではないかと思います。4月1日。今日からは「宇宙元年」だとわたしは思っています。物質中心から、心でのつながりが重要視され利害主義でつながる関係性ではなく心と心を通わせられること。またカラダと同じように心を日々ケアして自分の心を、大切にしていくこと。私たちは、もっと自分をたいせつにしていいのだと思います。もっともっと、うんとうんと🥰そうして自分、という存在をきちんと「人生の中心」に立たせてあげる勇気が大切なのですね。人間は、宇宙も地球も全て含んでいる存在です。宇宙→心。精神。地球→肉体。自分の心を大切にすればするほど奇跡はたくさん起こります。それはあなたが心=宇宙を大切にしたから「大切にしてくれて、ありがとう!!」というお礼でもありますよ✨かといって、目に見える地球さん、肉体ももちろん、同じように大切です🥰心を置き去りにせず体も置き去りにせず今日もたくさん、ご自身を愛してお過ごしください✨わたしはこの宇宙元年に沿ってもっと「心」を大切にできるメニューをこれから作っていく所存ですっ🤗🌈✨忙しくなりますよ〜❤️❤️❤️いつもありがとうございます😊🙏💓
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら