絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

寂しい時、人恋しい時どうしていますか?

こんにちは。ともこです(^-^)今回は、「寂しくなった時にどうすればいいの?」と悩んでいるあなたへ「寂しくなった時の対処法」をお伝えしますね。あなたの参考になると嬉しいです。あなたはふと寂しくなることはないですか?私はあります。普段生活をしていて、仕事から帰ってホッとした瞬間。人恋しくなることがあります。あなたもそんな人恋しくなることありませんか?そして、「誰かと話したいな。」と思ったりしませんか?でも「○○さんは、まだ仕事中だし。」「○○さんは、今忙しいかもしれないし。」なんて考えていて、結局1人寂しく過ごす、と言うことないですか?私が人恋しくなった時寂しくなった時にどうするか?を紹介しますね。寂しくなった時にはテレビや映画を観るお笑いのテレビを観て、たくさん笑うようにしています。YouTubeで笑える動画を探して観ることもあります。たくさん笑うと幸せホルモンが分泌されるので。逆にお笑いでなくて、悲しい映画を観る時もありますよ。涙をたくさん流すとスッキリすることもあります。悲しい映画を観ながら自分は幸せなんだな、と感じることもできます。でもたくさん泣き過ぎて頭が痛くなってしまうこともあるので、後悔することもあるんですけどね(笑)でもね、笑うことでも寂しさがどうにもならない時もあります。そんな時は寂しくなった時には誰かと話すそう。誰かと話します。でも誰かと話すと言ってもすぐに話す相手がいるとは限りませんよね。そして、誰とも話せないと思うと余計寂しくなったり、人恋しくなったりしませんか?私もそうなのであなたの気持ちがよくわかります。そんな時はよかったらココナラの電話相談サービスに
0
カバー画像

愚痴聞きはじめました!!

はじめまして。nonn3と申します。毒親育ち3児の母です。(4月から、小4、年長、年少)自身も生き辛さを抱えていましたが、いろいろ調べたり、本を読んだり思考の癖を訓練して、以前より生きやすくなった経験があり、その方法を共有して、少しでも生きやすくなるお手伝いが出来たらと考えておりますm(_ _)mどうぞよろしくお願いします。先ずは悩みを吐き出すこと!!抱えている悩みを体外に放出しましょう(笑)そんな時のお話しを聞き受け止めてたいと思います。子育て中なので、子育ての悩みも共感できることも多いし聞けますよ♪<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/2200130" data-service_id="2200130" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="3113035">慰めたり自己コントロール術をお伝えしています 自分で自分をほめましょう!自責、他責思考の癖を治す訓練です!</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/cocon
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら