寂しい時、人恋しい時どうしていますか?

記事
コラム
こんにちは。
ともこです(^-^)


今回は、
「寂しくなった時にどうすればいいの?」
と悩んでいるあなたへ
「寂しくなった時の対処法」を
お伝えしますね。



あなたの参考になると嬉しいです。



あなたはふと寂しくなることはないですか?



私はあります。


普段生活をしていて、
仕事から帰ってホッとした瞬間。
人恋しくなることがあります。


あなたもそんな人恋しくなること
ありませんか?


そして、「誰かと話したいな。」と
思ったりしませんか?


でも
「○○さんは、まだ仕事中だし。」

「○○さんは、今忙しいかもしれないし。」

なんて考えていて、
結局1人寂しく過ごす、
と言うことないですか?


私が人恋しくなった時
寂しくなった時にどうするか?
を紹介しますね。


寂しくなった時にはテレビや映画を観る


3349397_s.jpg


お笑いのテレビを観て、
たくさん笑うようにしています。


YouTubeで笑える動画を探して
観ることもあります。


たくさん笑うと幸せホルモンが
分泌されるので。


逆にお笑いでなくて、
悲しい映画を観る時もありますよ。


涙をたくさん流すと
スッキリすることもあります。


悲しい映画を観ながら
自分は幸せなんだな、
と感じることもできます。


でもたくさん泣き過ぎて
頭が痛くなってしまうこともあるので、
後悔することもあるんですけどね(笑)


でもね、笑うことでも寂しさが
どうにもならない時もあります。



そんな時は


寂しくなった時には誰かと話す


23559042_s.jpg




そう。誰かと話します。


でも誰かと話すと言っても


すぐに話す相手がいるとは
限りませんよね。


そして、誰とも話せないと思うと
余計寂しくなったり、
人恋しくなったり
しませんか?


私もそうなので
あなたの気持ちがよくわかります。


そんな時はよかったら
ココナラの電話相談サービスに
電話してきてくださいね。


話す内容が特になくても大丈夫です。


今日あったこと。

テレビで観たこと。

お昼ご飯に○○を食べたこと。


なんでこんなに人恋しいのかな?
という内容のお話でももちろん
OKです。


25s.jpg




あなたがお話をして
気持ちが楽になるなら
なんでもOKなんです。


私があなたの気持ちを
丸ごと受け止めます。


笑いたい気持ちの時なら
たくさん笑えるお話をしますね。


あなたの為のお時間を
一緒に過ごさせてくださいね♪


あなたの気持ちが楽になる
サービスはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
あなたが楽な気持ちになるように…


あなたの気持ちが落ち着くように…


全力で受け止めさせていただきますね。


お電話お待ちしています。



最後までお読みいただきまして
ありがとうございました(^-^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す