絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

2週間ぶりのトレーニング

みなさんこんにちはー!悠也でございます!本日は故障中の肩の調子が少しよくなってきたので久しぶりにジムでトレーニングしてきました!やっぱり2週間もトレーニングお休みしてると身体しぼみますねー😢しかも減量のモチベーションもダダ下がりで暴飲暴食していたため脂肪もたっぷりのおデブちゃん♡ロッカールームで少しへこむおデブちゃん♡気を取り直して背中と二頭筋のトレーニングを軽めにしてみました!種目によっては肩の痛みがあったため満足のいくトレーニングはできずにはやめに終了🤮でもジム仲間と久しぶりにお話できてとっても楽しい時間を過ごせました♪これから少しずつ脱おデブちゃんしていこうと思いまーす💪みなさんも食べ過ぎには気をつけましょうねー♪ではまた〜👋
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら