絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

チャレンジャーになる

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。3月は暖かくなると共に、慌ただしい月でもあります。先日は、私のチェンバロコンサート2回目が無事終了しました。コンサート出演歴は結構あるものの、以前はソロのコンサートをしようなんて全く考えてもいませんでした。なんせ、あがり症ですから(^_^;)仲間と一緒にでているから恐くないところはありましたが、自分一人となると、逃げ場もないし頼り所もない・・・。それでも、人生で1度くらいはソロのコンサートをやろうということで昨年7月に1回目を行いました。あがり症は克服しているものの、あがり症がなくなったわけではありません。1回目のコンサートはずっと恐怖との戦いでした。毎日動画を撮ってダメ出しをし、Zoomで知人に聴いてもらい、緊張を想定してあらゆることをやりました。もうこれでバッチリ!なんて境地には到底ならないけれど、恐い恐い本番を乗り越えたことで一皮むけた自分を実感しました。そして、今回は2回目。2回目もバッチリとは言えないけれど、1回目に比べたらかなり自分の中に余裕が出来ていました。やるたびに1ミリほどしか進歩しないけれど、やらないと1ミリも進まない。(むしろ後退する。。。)チャレンジは恐いし居心地も悪いし当日まで気が気でありません。でも、チャレンジすることで確実に新しい自分に変われるからやめられないですね✨️自分の頭と身体が動くうちは、チャレンジャーで居続けたいです(*^o^*)*あがり症で手がぶるぶる震えていた私でもソロコンサートができるまでとなりました。あがり症の方、お話しませんか。*もうすぐ新年度ですね
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら