絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

風の日には飛ぼうとしてみる❗️そんなもんさ❗️

こんな顔を見せるのは本当は好きじゃないけど僕だっていつもピエロみたいに笑えるわけじゃないから蓮です┏●ドウモエ○レは俺の青春です( ・`ω・´)キリッwさて今日は「風の日には飛ぼうとしてみる❗️そんなもんさ❗️」について、話そうか(´・ω・`)話そうか、とは言っても特にネタが浮かばなく今日は風が強いのでこのタイトルにした(´・ω・`)マジ、なにかこうかw画面の前のあなたは、なに書いたらいいと思う?wいい案、あったらください┏●グダグダしてても、つまらんし俺が「バンド」してた時のことでも書くかwあれは交通事故する前の高一の時かーこう見えて学生時代は「バンド」してたんですよ(´・ω・`)w担当はギター&ボーカルかギターな(´・ω・`)髪真っピンクの髪に襟足だけ黒で(´・ω・`)当時は「青髪」ではなく「ピンク髪」だったんです┏●ドウモここで「あれ?もしや?」って思ったそこのあなた!その通り!○JAPANのhideのコスプレしてましたw「LEMONeD 」買い漁ったねーhideがソロライブの時の黄色のパーカー、黄色のグラサン、その他の細かいところ見た目は完コピでライブやってたんだぜ( ・`ω・´)キリッwって一定の人しか興○しない話は置いとこw兎にも角にもロックがメインのバンドをしてたんです( ・`ω・´)キリッ2回目あの当時は、かなり尖ってたねーどれくらい尖ってたかって言うと居酒屋にいる、おっちゃんの歯をシーシーした後の楊枝くらい尖ってたね(´・ω・`)wあの当時さ「ロックって汚ねぇ言葉とかすげー使ってるよ?それが受け入れれない奴は、ロックなんて必要ねんだよ。 でも、絶対なんか壁
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら