絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

大切なもの

身体も心もあなたが選んだものによって作られている。 食べたもの 目にしたもの 耳にしたもの 口にした言葉 考えたこと イメージしたこと 行動したこと よく一緒にいる人 よく話す人 長く過ごす場所 あなたはそれらによって作られ、今がある。 あなたは 何を食べ、 何を目にし、 何を耳にし、 何を話し、 何を考え、 どんなことをイメージし、 どんな行動を起こし、 どんな人と時間を共にし、 どんな場所で過ごしますか? 今を変えたいなら、一度振り返って感じて。 良い悪いではなく、 大切なのは「今からどうするか?」 そして・・・どういう自分でいたいのか。 大切なあなたのために。
0
カバー画像

あなたが心のままで輝くことで輝く人がいる

こんにちは!「目に見えるものが全てではない」をモットーにあなたが心のままで輝けるお手伝いをさせて頂いています、美帆です。 誰しも自分らしく生きたい私もそう自分らしく生きることは難しいそれは自分勝手なんじゃないか葛藤ちょっと発想を広げてみてもし、あなたがあなたの心のままに生きることによってエネルギーに満ち溢れて、輝いていたら、きっとその光によって輝く誰かがいるその誰かが輝くことでまた別の誰かが光に導かれるようにエネルギーに満ち溢れていくそう私が輝くことはこの世界に愛を届けること~本日もお読みいただきありがとうございました~have a nice day
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら