絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ウクライナの大統領の演説、聞いたわ

こんばんは、あなたのまさ代ですすっかり春めいてきたと思ったら、寒さがぶり返した感じの3月23日ね。…夕方、ニュースを見ていたらウクライナ大統領の演説がオンラインではじまったの…それで、あの言葉に戦慄したわサリン大統領の話では、ロシアが生物化学兵器のサリンを使用するかもしれないってハナシ。当時の記憶を遡れば、サリンは当時の宗教団体が地下鉄に無差別にバラまいたもの…その宗教団体はロシアと関わりあったわ、確か。アタシは、就職活動中だったからよく覚えているんだけどあんなモノを、ロシアは使おうとしていることに愕然とするわ。いずれにしても、当時サリンで日本中がどれだけ酷い思いをしたのか、ご存じの方は多いと思うわ。まだ、ロシアがサリンを使うって決まったワケじゃないけど万が一、使用したら、ジャパンは徹底的にロシアを糾弾してほしいわ!なんか、今日は真面目なハナシになっちゃったけどたまには、いいわよね。もう、兎に角、戦争は、今すぐ終わってほしいわねそれじゃ、またねあなたのまさ代でした☆
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら