絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ちょっと嬉しくて( *´艸`)

お久しぶりです☆ここんとこ、忙しくてバタバタしていました…。ココナラだけでなく、他でもお仕事をいただいてその案件の対応に追われていました( ;∀;)こちらはまたブログに書きたいな…。今日はタイトル通り、ちょっと嬉しくてブログを書きました!!待ってくださってる方、お待たせしましたwww(居てくれると嬉しいです(^^♪)久しぶりにココナラのサービスが購入されました‼購入されたのはこちら↓私が企業様向けに出しているサービスです!!購入されたのももちろん嬉しいです!!ですが今回は初のリピート購入なのです( ;∀;)嬉しすぎて泣けてきますっ!!ココナラはやっぱりいろんな方がサービスを出しているのでなかなか購入されないです..。ですがそれはまだまだ私がそのレベルに言ってないからと思っています。ちょこちょこ内容変えたりしてるのですがなかなかですね…。その中でのサービス購入はやっぱり嬉しい☆気合入れてご提案し、作成したいと思いますっ☆お待たせしましたw(待ってないよ~wwwっていう声が聞こえそうw)いつものコーナーですw今回はこちらを紹介します☆※試験的に出品していますので気づいたらなくなっている可能性ありwこちらはショート動画専用のページです。1分以内の動画でしたら2本作成できてしまう画期的なサービスですw動画デビューに、インスタ、Tik Tokなどの投稿に☆1本だけがいい場合は2000円で承ります☆(動画の最低金額が2000円なのです(o_ _)o)))良ければ覗いてみてください!見て、問い合わせ、見積りはもちろんタダですwww本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら