絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

母の笑顔は宇宙①

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。先週の日曜日は父の日でしたね(^^♪みなさん父の日、なにかプレゼントしましたか?なんとなく母の日はしなくちゃって思うけど父の日は対してあげようって気にならなかったけどやっとお嫁に行ってからするようになりました♪そして一昨日ビールを持って10時半頃いったら、お父さん朝寝しててお母さんが「お茶していかん?」言ってくれたけど車検に11時に持ってくるように言われていたから、あんこ入りのちまきだけお持ち帰り♡そして昨日お母さんとお茶しよか?ってことになってコメダに一回しかいったことないって言うからコメダに行ってきたよ(*^-^*)お母さんからケーキをシロノワールシェアしようって言ってきたくせに、うちがサツマイモのケーキを半分に分けてゆっくり食べてる間にシロノワールの真ん中のソフトクリーム全部食べちゃってたのΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン「ちょっとぉ、嘘でしょう?」って言ったら「とけちゃうから食べちゃった」って悪びれもなくしれっというから笑っちゃた(笑)普通残すよね!さすがB型我が道を行く(笑)今度は25日の夕食を実家の家族で食べに行くから楽しみ♪居心地のよい実家で、なんでも言える両親や妹弟!これが当たり前だと思っていたけれどそうじゃないって占いを通して学ぶことが出来ました。よその家はよその家の事情があるから…ってどこか他人行義に思っていて、たまたまうちは仲の良い家族だって思っていたけどそうじゃなくて、いつもニコニコ笑っているお母さんがいたから明るい食卓を囲んでいて、それも特にお母さんの性格だしって…そうじゃなくてお母さんなりに気を使っていてくれ
0
カバー画像

あんみつさん

こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。YouTubeのお薦め動画に上がってきたあんみつさんという女性の動画にはまってます。私の大好きなコメダ珈琲の回を観てますが、あんみつさんの胃袋ってどうなっているのかと思うほど気持ちよく食べる、食べる、食べる私は注文するメニューって決まってます。朝ならコメダブレンドにトースト、まだ食べたいと思ったらピザそしてその日はお腹いっぱいでお昼は食べれないな。ランチはパスタかな、時々サンドイッチ(滅多に食べない)スイーツは・・・まず食べない(´;ω;`)ウゥゥあんみつさんが美味しそうに食べていたシロノワール、食べたことないな~あとケーキも食べてない。友人が食べていたのを見た事はありますがコロナ前の対面セッションはコメダを使っていたので、入店回数は多いけどあんみつさんの動画を拝見して、シロノワール食べてみたくなりました、多分ミニサイズだけど大食い(とくくっていいのかな?)の動画って見ているだけで面白いですね。コメダ珈琲は大好きなお店なのでチャレンジしてみたいと思います。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら