【かわいいエゴリラ】
こんにちは〜romantickei(keichan)です😊💖宇宙元旦を越えて…🌸昨日はなんだか朝からフワフワしていためまいまでいかないけど自分が体に収まってない様な不思議な感覚だった🎠✨仕事は祝日でまあまあ忙しくでも気分も良く🤗マイペースでいい接客が出来ていたかなと思うスタッフに満面の笑みで挨拶し☺️帰り道…一人無表情😐憂鬱がやって来た奴だまた奴が現れる仕事でどうしても納得いかない事になりかけているのが我慢できない💥やっぱ無理〜それを引き金に奴が暴れ出す🌋夜遅い帰宅…クルマで言いたい事叫んで気が狂うかと思った最近日常的にいつも楽しく軽やかになってきて☁️こういう感情になる事が少なくなり幸せだったけど☺️少なくなっているからか一旦出てくると前より振り幅が大きい気がして自分でも戸惑う😅目が覚めなきゃいいのに…って気持ちで眠りにつき⭐️でも一夜明け目が覚めた👀昨日の暴れ者は鎮まったがまだ居る…どうしてあげればいいのか…ふと気付いたエゴリラ(エゴにあだ名つけてみた)を悪者にし過ぎてたダメダメだとないものとしたがってたこれまで散々エゴリラな生活してきて急に全ておしまいなんて出来ないエゴリラが私はまだここにいるそんなに嫌がらないでって言ってる気がしたなぜか愛しくなり😍そうだよねエゴリラが居たからこの地球体験が出来てたんだよねそこまで浮かずに👽💫やってこれてたんだよねエゴリラにしか出来ない貴重な経験エゴリラを極端に嫌がる事をやめるそして認めてみたするとなんとも気持ちが和らいだ☺️🌸ダメじゃないどっちでもいいどちらもかわいいkeichanだエゴリラなんかわからんけどありがとう(テキトー笑)そし
0