絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

新しくなったペアアイコンプラン

ペアアイコンプランにお値打ちなシンプルプランを追加しました。値引きオプションは設定できないっぽいから見積もりカスタマイズからご相談ください(*´ω`*)シンプルプラン2000円太めの線でシンプルなSDアイコンとなります。(影やハイライトの描写は頭部のみです)上記2枚がシンプルプランでの作例サンプルです。下記は通常プラン3500円でのご提供となります。細い線で、影やハイライトのあるアイコンとなりますポーズラフもいくつか増えました。緑部分は開いてる手を頭や肩に置くパターンの例です今回サンプルとして作成した男女ペアアイコン、実はよく見るとヤンデレ女子ちゃんにたじたじしてるメンズ君なアイコンを突発キャラデザで思い浮かんだのでつくってみました。時事ネタでホストと風俗落ちする若い女の子がニュースで何度もやってるので思い浮かんだネタですね。フィクションではヤンデレかわいいけど現実だとちょっと怖いですね!
0
カバー画像

ご依頼ありがとうございました!

こんにちは、ちょこっとれいとと申します!最近は温かかったり寒かったりで服装にとても迷うのですが、つい先日コスプレイベントにて半袖で参加したところめちゃくちゃ寒かったのでまだまだ半袖は早いなぁと思ったりしております笑さて、今回は復帰してからの初のご依頼をご紹介します!こちらeiry様より創作キャラクターのアイコン2枚のご依頼をいただきました!サービスは2枚で1000円のものですので実質1枚500円での作成をしております。騎手さんでしたので服の素材などを調べたりしましたが色々勉強になったり、他の方の創作キャラクターを描くのは前から好きだったのでとても楽しく作成することができました!ご依頼ありがとうございました!こちらのサービスはもちろん、他サービスも募集しておりますので宜しければご依頼下さい!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら