ご依頼ありがとうございました!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、ちょこっとれいとと申します!
最近は温かかったり寒かったりで服装にとても迷うのですが、
つい先日コスプレイベントにて半袖で参加したところめちゃくちゃ寒かったのでまだまだ半袖は早いなぁと思ったりしております笑


さて、今回は復帰してからの初のご依頼をご紹介します!
こちらeiry様より創作キャラクターのアイコン2枚のご依頼をいただきました!
サービスは2枚で1000円のものですので実質1枚500円での作成をしております。

D7AE8976-A139-4B89-860B-1CC3900B4D88.png

8C1BD693-79AF-4E63-BCA1-A98B526830C6.png

騎手さんでしたので服の素材などを調べたりしましたが色々勉強になったり、
他の方の創作キャラクターを描くのは前から好きだったのでとても楽しく作成することができました!

ご依頼ありがとうございました!

こちらのサービスはもちろん、他サービスも募集しておりますので
宜しければご依頼下さい!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す