絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#85 リモートインフルエンス受講後のご報告!

以前鑑定を受けて頂いたシングルマザーさんからの報告。 二人のお子さんをお仕事をしながら子育てを頑張ってる(楽しんでいる)お母さんからです。 ツイキャスで音声で話す機会があり、色々と状況報告を頂きました。 1年半ほど前にリモートインフルエンス、バイナリー、ユアセルフの3つを受講したその後の報告で、毎日送っていますと言うママさん。 (リモートインフルエンス、バイナリー、ユアセルフ)=科学会社が吸収合併(M&A)があり、M&Aの話が合った時からリモートインフルエンスを送っていたそうです。 数日して人員整理があり、辞める事になったそうです。 3ケ月分の給与頂き仕事探しをしていたという話です。 ずーとリモートインフルエンスをしていたら3社から面接の要望があり、3社の面接受けてその後バイナリーをしたそうです。 その中でポジティブバイブレーションが有った所に決めて入社したら、前社の時の給与より手取りで10万円給与が高く、ボーナスもびっくりするぐらい頂きました。 それに勤務待遇も以前より良くなりましたと楽しいそうな声で報告頂きました。 「本当にあの3つは凄く効果あるんですね、自分でやっててびっくりしました」と言うママさんからの報告でした。 受講した人が喜びの報告をしてくれるのは凄く嬉しく幸せを感じますね。私の鑑定はリモートインフルエンスから占い鑑定まで、「全てアフターは喜んで」です。 但し、SNSで探して来て頂ければですが・・・ 毎日ツイキャス配信、Twitterも毎日更新、「わくちゃん」で探して頂ければ・・・ 占いは何度も受けるものでは無いのですよ。 アフターは凄く重要です、
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら