絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

忙しい日々を過ごしています~♪

ブログを読んでくれる方たち!お久しぶりです~今週も日々増えている仕事 + 増やしたゲームで忙しい日々を過ごしています!今日は、1週間の間の話をしようと思っています~♪まずは、鉄道シミュレーションゲームの『TrainStation2』から~ほぼ1か月のイベントが終わると共に2つ程度のイベントが開催中です~まぁー最善を尽くしたので、結果は素直に行け入れないと!でも、レジェンドの列車も買ったし♪ 良い結果だと思っています~♪分かりずらくてすみません!!右側のトロフィーと左下のクローバーがイベントですね~イベントは重なって行われています~これが、最近開催されたイベント『鉄道王』!基本的には書かれている注文を完成したら星が貰えて、上にもあるように順位によって報酬うぃ貰えるシステムです~イベント遂行は簡単だが会社員である僕はずっと接続が出来るわけがないので資源管理と生産計画を綿密にする必要がありますね!仕事をしながらゲームを楽しむ方たちはちゃんと計画を立ててイベントに臨みましょう~♪2番目は、自称MMORPGである『空の勇者たち』です~こまめに接続が出来ない + 長時間プレイが出来ないことにより、Magiの転職までの時間が予測より大幅遅くなりました…(涙)正確にいうとまだ転職が出来ませんでした!!でも、クエストは完了した状況ですので、すぐに転職出来るでしょう~そして、現在の経験から『炎』より『氷』がもっと運用しやすいと思います~(もちろん、あくまでも個人的な感想として!!!)そういうわけで、転職は『氷』を目指します~♪当面の目標は騎士とアサシンを転職することですね~(MMORPGは時間とと
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら