忙しい日々を過ごしています~♪

コンテンツ
エンタメ・趣味
ブログを読んでくれる方たち!お久しぶりです~

今週も日々増えている仕事 + 増やしたゲームで忙しい日々を

過ごしています!

今日は、1週間の間の話をしようと思っています~♪

まずは、鉄道シミュレーションゲームの『TrainStation2』から~

ほぼ1か月のイベントが終わると共に2つ程度のイベントが開催中です~

InkedScreenshot_20220315-075456_LI.jpg

Screenshot_20220315-075523.png

まぁー最善を尽くしたので、結果は素直に行け入れないと!

でも、レジェンドの列車も買ったし♪ 良い結果だと思っています~♪

Screenshot_20220319-222817.png

分かりずらくてすみません!!

右側のトロフィーと左下のクローバーがイベントですね~

イベントは重なって行われています~

Screenshot_20220319-222902.png

これが、最近開催されたイベント『鉄道王』!

基本的には書かれている注文を完成したら星が貰えて、上にもあるように

順位によって報酬うぃ貰えるシステムです~

イベント遂行は簡単だが会社員である僕はずっと接続が出来るわけがないので

資源管理と生産計画を綿密にする必要がありますね!

仕事をしながらゲームを楽しむ方たちはちゃんと計画を立てて

イベントに臨みましょう~♪

2番目は、自称MMORPGである『空の勇者たち』です~

Screenshot_20220319-223229.png

こまめに接続が出来ない + 長時間プレイが出来ないことにより、

Magiの転職までの時間が予測より大幅遅くなりました…(涙)

正確にいうとまだ転職が出来ませんでした!!

でも、クエストは完了した状況ですので、すぐに転職出来るでしょう~

Screenshot_20220319-223241.png

そして、現在の経験から『炎』より『氷』がもっと運用しやすいと思います~
(もちろん、あくまでも個人的な感想として!!!)

そういうわけで、転職は『氷』を目指します~♪

当面の目標は騎士とアサシンを転職することですね~
(MMORPGは時間とともに成長するジャンルなので、急いてはいません♪)

3番目は、新しくスタートしたゲームである『三国志 真戦』です!

Screenshot_20220319-223016.png

まず!僕は三国志が良く分かりません!

漫画とか小説なども読んだこともないし…

オススメされたのでやって見ましたが、難易度が高い!!!
InkedScreenshot_20220319-223048_LI.jpg

頑張って成長されてはいるが、効率が良いかどうかすら分からない状況 www

何とか運用してはいるが、攻められたらすぐに終わりそう( ̄∇ ̄;)

InkedScreenshot_20220319-223055_LI.jpg

城の中身はこんな感じですよ~

主君である自身のレベルを上げること + 城が成長することによって

いろいろ解禁されている感じですね~

そして、設備(?)のアップグレードには資源と時間が膨大に要求されますね~

僕の国が亡ばない限りは長い付き合いになりそう www


今週は上記の内容で1週間を過ごしました~♪

そして、戦艦ゲームである『World of Warships』は暫く休むことに!

退勤が遅くなって + スマホゲームが増えて + 時間効率が悪いので (涙)

その代わりに、FF14の運用を計画しています~

職業などはまだ決めてはないけど…基本的にはMagiですね~
(Magiは宿命なのでwww)

なんか動きがありましたがまたブログします~♪

それでは!!

皆さん~次回に会うまで楽しいゲームライフを~~♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す