お電話ありがとうございました✨
ご覧いただきましてありがとうございます。『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。私は自分の経験や気質から主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブルHSPの方からのお話を伺っています。知る人ぞ知る!元保育士です☆。.:*・゜
現役の保育士さんのお悩みや
子育てについてもご相談をいただいています。
恋愛相談や出品者様からのお問い合わせも増え
真心込めて幅広く聴かせていただいています。昨日お電話いただいたサービスはこちらです❣笑い合った時間の中に考えさせられるお話しもあって、楽しくおしゃべりさせていただきました♪【穏やかな人柄が声に出ている】とお褒めの言葉をいただきました☘楽しかった❣と言っていただけて私の方が元気になっちゃいました✨おしゃべりしたいあなた ✚全く人見知りしない私=楽しいに決まってる❣電話が繋がった瞬間からおしゃべりスタートです✨Σ(・ω・ノ)ノ えっっ!それはさすがに緊張しちゃう…という方もご安心ください☘私からリードさせていただきます✨(´・ω`・)エッ?まどかさんのことよく知らないし安心なんてできない…という方には、チャットサービスがお勧めです❣お悩みから雑談までOKです(*'▽')返信回数はできる限りあなたのご希望に沿わせていただきます♡この機会に是非、お試しください✨最後までお読みくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)心のオアシスまどかの部屋のまどかでした✿
0