絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

宇宙と性の探究シリーズ❷性を正しく理解し、性別など幻想と見破る<同性愛の攻略法>その1

前回の作品では、性欲に関する理解が、そもそもみんな間違えており、だから上手くいかないと言うことを述べました。簡素に説明しましたが、難しい理論なので理解できない方もいると思い、損しないように無料にて掲載しております。そのため、ここから先は前回の内容をある程度理解し、納得した方のみお読みください。理解できない場合は、先にタントラシリーズを最後までやって宇宙の構造を正しく認識する能力を獲得から読むと、理解が可能となります。そもそも普通の感覚の人間が読んでも、感覚が違いすぎて理解できないはずですので、感覚を先に開発する必要があります。では、納得できた人むけに、正しい性理論を利用して、実践編へと進んでいくまえに、同性愛についての理解を進めていただきます。なぜかと言うと、そもそも同性を好きにさせる過程と仕組みの理解ができるようになると、どんな相手でもセックスへと進める攻略が可能となるためです。下世話な内容だと思う方もいるかもしれませんが、セックスをしたい相手と思う存分できないということ自体が病理の大きな原因となっていることは前回説明した通りですので、非常に重要な項目となっております。**********まず、性欲は繁殖のためにあるのではありません。
0 4,000円
カバー画像

ゲイバーでみせあいっこ

みなさんこんにちはー!右肩負傷で筋トレお休み中の悠也です!あのですね、先日ゲイバーへ行ってきましたよ!人生2回目のゲイバーです♪テンションの高いオカマさん達とたわむれてきました🕺ただ、今回はママさんと一悶着起こしてしまいました(汗)きっかけはママさんがぼくの顔を一目みるなりママさん「あなたの"ムスコ''はとんでもなく大きいわね!顔見たらわかるわ!」との謎発言😳ぼくは返す刀で悠也「見る目あるね!ぼくのムスコは物凄いよ!」すると、ママさん「ちょっとみせてみなさいよ!」悠也「いまは本気の状態じゃないからあかん!」ママさん「ヘタレね!本当はポークビッツなんじゃないの?」悠也「ほんならみせたるわ!裏来いや!」ということで二人で裏へ行ってぼくはおもむろにズボンとパンツをおろしました!啖呵を切っていたぼくも身体は正直なものでムスコはいままで見たことないくらい縮みあがっていました(汗)ママさん「ほーら!ポークビッツじゃないの!みなさ~んこの男は口だけデカいポークビッツ野郎でしたー♪」とご満悦。ぼくは慌てて裏から飛び出て「違う!俺の本気はこんなもんじゃない!〇〇ちゃん(女友だち)ちょっと大きくしてくれ!」〇〇ちゃんからのビンタを食らってぼくは大人しく着席しました。そこからのママさんとポークビッツ野郎との白熱バトルは朝まで続きました!いつか本気の悠也をみせつけて見返してやろうと思うのでそのときはまたご報告します!ここまでみてくださってどうもありがとうございました!そんな悠也のおすすめ出品サービスです。覗いていってくだされば嬉しいです☺️
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら