ゲイバーでみせあいっこ

記事
エンタメ・趣味
みなさんこんにちはー!右肩負傷で筋トレお休み中の悠也です!

あのですね、先日ゲイバーへ行ってきましたよ!
人生2回目のゲイバーです♪

テンションの高いオカマさん達とたわむれてきました🕺

ただ、今回はママさんと一悶着起こしてしまいました(汗)
きっかけはママさんがぼくの顔を一目みるなり

ママさん「あなたの"ムスコ''はとんでもなく大きいわね!顔見たらわかるわ!」との謎発言😳
ぼくは返す刀で
悠也「見る目あるね!ぼくのムスコは物凄いよ!」
すると、
ママさん「ちょっとみせてみなさいよ!」
悠也「いまは本気の状態じゃないからあかん!」
ママさん「ヘタレね!本当はポークビッツなんじゃないの?」
悠也「ほんならみせたるわ!裏来いや!」
ということで二人で裏へ行ってぼくはおもむろにズボンとパンツをおろしました!
啖呵を切っていたぼくも身体は正直なものでムスコはいままで見たことないくらい縮みあがっていました(汗)

ママさん「ほーら!ポークビッツじゃないの!みなさ~んこの男は口だけデカいポークビッツ野郎でしたー♪」とご満悦。
ぼくは慌てて裏から飛び出て「違う!俺の本気はこんなもんじゃない!〇〇ちゃん(女友だち)ちょっと大きくしてくれ!」
〇〇ちゃんからのビンタを食らってぼくは大人しく着席しました。

そこからのママさんとポークビッツ野郎との白熱バトルは朝まで続きました!

いつか本気の悠也をみせつけて見返してやろうと思うのでそのときはまたご報告します!ここまでみてくださってどうもありがとうございました!


そんな悠也のおすすめ出品サービスです。
覗いていってくだされば嬉しいです☺️






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す