絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「母親の食卓」

【おつまみ夕飯】4歳の時母親が結婚式に行ってしまい夕飯を父親が作る事になった。しかし大失敗してしまい丸焦げのチャーハンが出来て食べられなくなってしまった。(´・д・`)ショボーンなので我々は母親が用意してくれてたおつまみと丸焦げチャーハンの食べられる部分を夕飯にした。しかしおつまみは今夜来る父親の友達との柴沼さんと飲む時用にとっておかないとならなかった。でも丸焦げチャーハンの食べられる所なんてほとんど無くおつまみがメインになる。そんな事してたら父親の友達の柴沼さんが来てお土産のミニカーを持ってきてくれた!俺はお腹が空いてる事を忘れてしまいミニカーが嬉しくて遊び始めてしまった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【食べられない食事】俺が別の部屋でミニカーと遊んでるとリビングから笑い声が聞こえ何事かと思い行ってみた。すると柴沼さんが丸焦げになったチャーハンを見て大笑いしてた。。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハッ!!!!この時俺は「この失敗チャーハンを見れば誰でも笑うよね~」と感じた。そしてテーブルの上を見たらおつまみがたくさん見えてお腹が空いてきてしまった。空腹だった俺は父親の膝の上に行きおつまみを食べさせてもらった。しかしおつまみはビーフジャーキーとかスルメイカとかサラミとかしょっぱいし硬いし食べられない。でも俺はお腹が空いてたので一所懸命食べてた。(#゚ロ゚#)ムシャムシャ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【屋台のラーメン】俺にとって大人のおつまみは硬い物ばかりで全然噛めなくて食べる事が疲れてしまい食事を断念してしまった。でもこの時点でまだ空腹のままだったの
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら