絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

「大谷翔平をネラエ!日本をダメにしろ!?」

もう、「大谷翔平」の「タロット鑑定」は、やらないのじゃ。あまりに「的中?」するのは、イヤじゃ。これ以上もし、鑑定をして「最悪」の結果がでるのは、イヤじゃし。それよりもねぇ~、この「事件?」って、何か「おかしく」ないかい?何か一応は、「水原一平」通訳が、「大谷」の口座から「450万ドル?」を「9回」に分けて「50万ドル」づつ「違法賭博業者」の口座に送金したんでしょ~?!でもねぇ~、「アメリカ」では「38州?」だったっけ?もうほとんどというか「80%?」の「州」が「ギャンブル合法」なんですよ~。イイですかぁ~?!そこに「ポカン?」と穴が、空いたようにギャンブル非合法の「カリフォルニア州」が存在しているのですぅ~。これって「ナンナン?」ねぇ~、これって、政治的な意味がアルのじゃと感じるぞよ。米国は「民主党」と「共和党」という「2大政治政党」のシステムじゃ。それで「カリフォルニア州」は、確か「民主党支持」じゃ。というか「共和党」より「民主党支持」の人間が多いという一応「民主党支持基盤」の土地柄じゃ。あれ?「民主党」って、あの今の大統領の「バイデン」さんが、在籍している「政党」ですよね~♪何やら「黒い疑惑」の多い「大統領親子」ですけど~、それも、今期で終了するかもしれないという「ウワサ」じゃ。そう「アメリカ次期大統領選挙」がもうすぐじゃ。すでに「3月」の「予備選」、そう「スーパーチューズデー」は、終了した。大方の指示は「トランプ」優位とは、言われているけど、まだ、結果はわからないのじゃ。前の「2016年大統領選挙」で「ヒラリークリントン」が、大優勢との事じゃったが、「フタを開けると」なん
0
カバー画像

「シン・第三次世界大戦(NWW3)勃発中!?」

なんか、もう「WW3」状態じゃ。年始から発生した「能登半島大地震」から「JAL機・衝突炎上事件」からの「北九州大火災」じゃ。それに、トドメは「田中真紀子邸宅=メジロ御殿=田中角栄御殿の火災事故」となっているけど~やっぱね~「火災」が「焦点」じゃ!ボクに言わせると~、すでに「WW3」に突入しておるぞよ。なんか「おかしい?」のではなくって「完全に攻撃されている!」とみるのが妥当じゃ。なぜか「東北大震災」の時は「全体をすべて放送していた!」と感じるけど、何か今回の「能登半島大地震」では、「火災現場」が「見えにくい?」と感じたね。最近では海外の報道クルーが参加して、火災現場もはっきりしてきたけど・・・でも・・・やっぱり、前に感じた「これは普通の火災現場じゃネエ~!なんで、漏電からの電気系統火災で2百数十軒もの家屋がコナゴナで、ほぼ灰の状態になっているのん?」ということじゃ。ま~、百歩譲って、「道が細く、木造古屋が多く、道路も状態が悪くて、消防車等も駆けつけるのが遅くなった」とかね~、言い訳をすればいくらでも言えるけど~、あの現場は「DEW=ダイレクトエナジーウエポン」が使用された可能性が高いぜよ。なんか、も~映画「スターウオーズ」の世界じゃん。日本でいえば「ウルトラマン」の「ビーム光線」じゃね。映画ではおなじみじゃけど、実際にそんな「兵器」って、存在してるの?・・・はい、もうすでに「実用兵器」であります。もう知る人ぞ、知る「レールガン」は、有名じゃ。「超強力磁気」で「弾丸」を弾き飛ばすのじゃ。これは怖いぞ~!「マッハ7」のすんごい速さじゃ!ひぃ~!!もちろん、日本の防衛装備庁も開発中じ
0
カバー画像

体=地球💞体を大切にするって地球を大切にすること😋🎶

皆様お久し振りです❣️お元でお過ごしでしょうか😄?南出市長、またやって下さいましたぁ〜ッ😆💞ときめき給食😍聞いてる私がときめいた(笑)そして 引き算 食の肝ですょネ〜ッ生きた給食✨どんな内容かは❤️‍🔥南出市長の想いが伝わって来る❤️‍🔥こちらのshort動画をご覧下さぃ💁‍♀️💕organicの選択は、私達の健康は勿論 地球に優しい生き方 です😇農薬、化学肥料、除草剤これらは↑私達の体を蝕む様に、大地を、地球をも蝕んでいます。引き算は大前提 食品添加物・化学調味料等は 不自然な食べ物 です🙊食を変えると私達も変わる様に、地球も変わります🌎💫古い作品ですが😋日本にとっては未だ未だ古く無ぃ内容〜是非本編もご覧になって頂きたいdocumentary映画です〜未だに ワクチン接種 が続いている日本なだけに今回の プロパガンダ にも終わりが見えない日本ですが日本が変わるには 一人一人が気付く しかありませんょネッ?新聞記者歴27年、政治メディア専門政治ジャーナリスト鮫島氏による ニュースの見方 が勉強になります。普段の見慣れたニュースを 新たな角度 で見てみましょう🤗この質のニュース💦テレビの視聴者が馬鹿にされているのか❓アナウンサーの方々が馬鹿を演じさせられているのか❓は不明ですが😛後味良く(笑)smartな動画で締め括りたいと思います〆ソーシャルネットワークがブロックすることはできても真実をブロックすることはできないのです。(ロシアトゥデイより)Face The Truthチャンネルさん💝有難うございます気が付かない人達へ届けるとか、もぅ良いかナッて思っていました。が‼️勇敢なロシ
0
カバー画像

戦場の中心で真実を叫ぶ🧨命懸けの情報が届きます様に💘

Cristal Spainさんのライブ配信はありませんでした🙏もし私のブログを見て待機されていた方がいらしたら、申し訳ありません🙇‍♀️及川さんも動画で紹介されましたネッ😄✨及川さん有難うございます💝多くの方が視聴されるチャンネルなので心に響き💘自分で調べる方が増えると良いですネッ私達は 命懸けの取材 の中に何を見るだろぅ?もしこの情報が、YouTubeでは無く テレビや新聞 で報じられたら⁇ここ最近、肩揉みを餌に(笑)母に動画を見せています。ワクチンの時の様に 洗脳には洗脳を の作戦です😝テレビを 鵜呑み にしている為、テレビとは真逆の証言にも関わらずロシア軍とウクライナ軍とが テレビのまんま 頭に入って行くらしぃ💦証人が言ってる言葉は、その 真逆 でしょ⁉️など修正しつつ。きっと思いも寄らないんでしょうネッ、テレビが嘘を付くなんて母の頭の中では、混乱が生じている事とは思いますが「本当の事言わなあかんわねぇ」と、理解してくれています❣️自分が伝えられる人に伝える事は この戦争に加担する 人を1人でも減らし犠牲者を減らす事へと繋がると信じています😇このブログが💘誰かにとってのキッカケとなればとの思ぃです。アフガニスタンやルワンダ同様今は(以前から続いていますが) ウイグルとウクライナ です🧨日本だけですょネッ❓ウイグルの ジェノサイド を一切報じないのは。黙殺させたら右に出る国は無ぃ🤣水道水の水質基準なんかもネッ次はhappyなshareが出来ると良ぃナ〜ッ💕お付き合い下さり有難うございました😊💝
0
カバー画像

本当に大切な事💘多くの人の胸に同じ思いが在ると思う

その誰もが 人助けの為 にと寄付したであろうお金がその善意とは 真逆 に利用されている💔ウクライナへの寄付金について、個人的には無念に思っていました🤦🏻‍♀️今日は 一つの情報として 是非見てみて欲しい動画をshareします。Rubén Gisbertは クライシスアクター だと捉えるのは自由です。ただ、もし彼の取材が 事実 だとしたら❓誰もが 武器の支援の為 には、寄付していないんじゃないでしょうか🥺彼はその事を 私達の共通の思い を話してくれています。…あなたはどぅ感じますか?Cristal Spainチャンネルさん💝貴重な翻訳動画を有難うございましたロシアに偏りますが💦判断材料としてshareさせて頂きますので現地ウクライナYouTuberの情報も良かったらご覧下さぃ😇及川幸久 THE WISDOM CHANNELさん💝有難うございますどの報道を信じていようと 私達の願いは一つ だと思います❣️〜これ以上、犠牲者が出ない事を願うばかりです〜
0
カバー画像

気付ける人は気付くけど😳‼️見る人によって真逆の報道

「結局言われたことが嘘だった」フジテレビが報じたその 意図 とは🤔生中継じゃあるまいし、確信犯的この報道は 情報開示 って事⁇このまま流したところで 視聴者は気付ない と思ったのか❓付箋さんshare有難うございます💝テレビっ子の母に、この画像を見せ↑聞いてみると「この人テレビで見た」「働き口があるとか上手い事言って、ロシアに無理やり連れて行くとか〜」やっぱりそっちかぁ〜🤣“ウクライナ人の連れ去り横行か”と書かれてるし、誘導的な報道だったけど避難者のtelopは真逆ロシア軍による大規模な物資の配給動画を見た事がある私には「パンをどうぞ」言葉巧みにロシアに強制連行❓この❓からも、報道してくれた善意を感じてしまう(笑)母に画像を見せながらこの人が言うには〜と説明し、1回目は伝わらず💦見てみて、telopを指差しながら「結局言われたことが嘘だった」「敵はロシアではなくウクライナの部隊」って、非難した人が言っとるょすると「…🐣本当やねぇ、おかしいねぇ」と疑問に思ってくれました(笑)日本のテレビでは報道されない🤫ロシアの話も聞いてみよぅCristal Spainチャンネルさんが翻訳して下さいました💖有難うございますごもっともではなかろぅか❣️こんな報道↑日本のテレビじゃ知れない事と思います気になる方はtakahata521さんのblogを検索してみて下さぃネッこれらの惨劇に、知らないうちに私達は加担させられいます🥺※title下の赤線から動画も視聴出来ますが 堪え難い映像ですので💔心してご覧下さい
0
カバー画像

今、何をすべきか?

ロシアはいつまで侵攻を続けるのか?身勝手な暴力を振るう輩に屈服するなど決してあってはならないが、このままでは何の罪もない人たちの命が次々に失われていくであろうことは明白。かつては役者として戦争や原爆の悲惨さを訴え、憲法9条を守らんとするイベントにも参加してきた身としては、このまま黙っていることはできない。武器を持って戦うか否かは別にして、いずれはこの国も何らかの侵攻・紛争に巻き込まれるのではないかと私はにらんでいる。前述の通り、私は武力で物事を解決することには反対だが、それでも有事に際しては他の方法で何らかの事を起こさねばならないことになるだろう。それを思うと、今、自分の人生設計だの仕事だの生活だのと言っている場合ではないように思う。他に、やるべきもっと大事なことがあるのではないのか?①拙いいろは数え歌で想いを訴えたり、②ウクライナ支援のための各種基金に寄付するだけではなく、もっと具体的な何かを始める時なのだと真剣に考えている。今は、まだ①と②しかできないが…。せけんにそむき へいわおかす ひをみとめぬ ろしあは やゆのこえ ふまゑて ほねつもる うくらゐなより たちされ(世間に背き 平和侵す 非を認めぬ ロシアは 揶揄の声 踏まえて 骨積もる ウクライナより 立ち去れ)せけんにそむき やゆのこえ ふまゑぬ ろしあは へいわおかす ひをみとめて ほねつもる うくらゐなより たちされ (世間に背き 揶揄の声 踏まえぬ ロシアは 平和侵す 非を認めて 骨積もる ウクライナより 立ち去れ)へいわおかす ろしあの うくらゐなせめは ゆるさん やみよ ほそきこえふゑて ねむれぬ ひとたち
0
カバー画像

続・平和への祈り~いろは数え歌~

これから世の中はどうなっていくのか?一人の指導者が思い通りにならない他国を武力で従わせようとし、勝手な規制を作り上げて各メディアをはじめとする様々な批判・非難・反対の声をも力で抑え込もうとしている…理不尽にまみれた人生を送り続けている私ですら、これほどの理不尽を知らない。下手をすれば世界大戦にまで発展しかねない。これほどの危機感を持つ必要がありそうである。不景気だの失業だの仕事がないだの働き方改革だの心の健康だのというレベルの社会情勢では残念ながら最早なくなってきているのではないかという懸念すらせざるを得ない。こんな時にこんなことしかできていない自分が実に情けないろしあよ いのちまもれ へゐわつらぬけ すると おやこえみふゑて うそにせむき ほんねをかたり ゆめ はなさくひ(ロシアよ 命守れ 平和貫け すると 親子笑み増えて 嘘に背向き 本音を語り 夢 花咲く日)ろしあよ むひ いのちまもれ へゐわつらぬけ すると おやこえみふゑて きさくにほんねをかたり ゆめ はなせそう   (ロシアよ 無比 命守れ 平和貫け すると 親子笑み増えて 気さくに本音を語り 夢話せそう)ろしあよ せそうむき いのちまもれ へゐわつらぬけ すると おやこえみふゑて ほんねをかたり ゆめ はなさくひに (ロシアよ 世相向き 命守れ 平和貫け すると 親子笑み増えて 本音を語り 夢 花咲く日に)いのちまもれ へゐわつらぬき りすくせおえ ゆめやほんねを かたろう そして むになるひ よあけ ふゑはさみこと (命守れ 平和貫き リスク背負え 夢や本音を 語ろう そして 無になる日 夜明け 笛挟み琴)いの
0
カバー画像

<ウクライナ支援>家庭教師、20点から50点へ、たった3回の授業にて❣️そのコツ、ノウハウを教えます!

■3月13日更新■本記事の収入について、全てをウクライナの方々への募金とすることにしました。******こんにちは。今回は、勉強のコツ、というところで、実際に家庭教師をして、効果があった方法について、お伝えしたいと思います。なんと、試験直前10日前から、3回のみの指導において、テストの点数が20点 → 50点に上がりました❗️良い(前向きな)言い方だと、2.5倍になりました❗️後ろ向きな言い方だと、あれだけやったけど、50点でした❗️まだまだ、上昇の余地があることがわかっているのですが、まずは3回でこれだけの効果があったということで、この指導方法についてお読みいただき、参考にいただければ、お子様の勉強や、ご自身のお勉強、資格取得などにもお役に立てるかも知れません。何が一番言いたいのかというと、・子供の学習には可能性が満ち溢れている!・それは教え方と、子供の取り組み方(気持ちがかなり重要)次第!・教え方については、有名校出身者の教師だから良いわけでもなく、一番良いと言われる洗練されたオリジナル教科書や問題集が良いわけでもなく、多数の有名校合格者を輩出している塾などの教え方が良いわけでもない!・教え方は、その個々人の生徒ごとの特徴を見極め、一番良い指導方法を見つけて実施することであり、「楽しく」「理解でき」「理解できることで自分で進んで勉強したくなる」ような教え方なのです!!!■私(先生として)のプロフィール・北野高校(橋下徹 元 知事と同じ高校)→ 京都大学卒業(理系) →その後通信・IT系の企業に入社・学生時代に、アルバイトで家庭教師、および塾講師の経験あり。小学生〜高校生まで
0 1,000円
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら