絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「より良い出会いと関係を引き寄せるステップ」

こんにちは!女性専門カウンセラー・思考格上コーチの北川です。前回に引き続き、より良い出会いを引き寄せていくためのお話をして行きます。いくつかのステップがあります。どうしたらこの要素を養っていけるのか、育てていけるのかというと、短的に言ってしまえば、「自分自身への愛が育てば、それに応じて外側からの愛はやってくる」ということです。現実に起きている出来事は目に見えない内側の心やマインドの現れ、結果でもあります。だから、現実に起きてることを捉えて、既にそれが自分の望む状態であればいうことないのですが、何かどこか違うな、モヤモヤするなぁという場合には、その感覚を無視せずに、自分が望む現実とはなんだろう、モヤモヤするのはなぜだろうと考えてみる。現実に起きている出来事や問題に対して対処するのではなく、そこから見えてきた原因、何がそうさせているのかにアプローチをすることをオススメします。ここを的確に見出し、しっかりと改善改良することで、より豊かな現実の出来事、人間関係、自分にベストな出会いや出来事を引き寄せることができます。今から恋愛をしようとしている人は、内側の心とマインドを磨いていき、本物の自信を養い育てていただければと思うのですが・・・こじらせ女子的な、男性もそうですが、今付き合っている人や、今まで付き合った人の傾向性が、ちょっと特殊な場合。例えば、暴力を奮う人、モラハラな人、束縛が異常な人など、そういうことが続いているとき、「自分がこういう性格だから仕方ないんだ・・・」と、仮に心の底から、無理のない状態、我慢のない状態で、「これでいい!」と心から言えるのであればいいのですが・・・もしそ
0
カバー画像

世の中、捨てたもんじゃない。

意外と世界にはいい人がたくさんいて、素晴らしいことが次々と起こる。そんな気持ちで行ったことのない所へ行き、やったことのないことをやってみよう。ネットでもリアルでもOK🙆‍♂️出会いは「出」て「会」うと書く。いい出会いが次々と起こるイメージで殻を破って外に出よう。わお♪ってなるといいね🌿
0
カバー画像

設定、もれ。

設定モレだった!なりたい自分になる設定。・大切な価値観を1日3回思い出す→ON・リスペクトと自然体で立ちふるまう→ON・明るい未来を信じる→ONそこに意識を向けてニンマリ過ごすと、いい出会いや、いいことがありそう!😊🌈
0
カバー画像

同性婚禁止は違憲 札幌地裁が初判断

 2021/3/17 (水)慰謝料の支払い請求は棄却されたものの 「同性婚禁止は違憲」 というのが日本で初めて示されました。 誰にとっても住みやすい社会に向かって一歩前進ですね! 私も結婚したいわー( *´艸`)よろしかったらフォローと♥マークをポチっとしてねー
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら